”痔”病シリーズ
痔撮りで写り込んでたブツ』 
(↑クリック)の続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さぁ、女性のボデー地図を
考えてみましょうよ。

さて、尻の”門”前には
何がある?

花園

または生い茂る樹海…か?

うん、ウ、ツ、ワ!

とにかく、そりゃぁウツワな花園も
写り込んじゃうに
決まってんじゃんよっ!

お医者さんは
見慣れとるやろうけど、
見せんでえぇもんは
見せたくはないわけで…。

しかも、写メとなると、
記録に残るわけで…。

やろっ?

ってことで、

作業

大画面で見る
”門”+オロチ+ウツワ花園
の迫力ったら…。

そして、ウツワ花園カット後の
”痔”撮り写真を送るべき
お医者さんから頂いたメアドは、
彼のアシスタントである
20代女子のメアド…。

そのまま添付して送ったら、
プレビューで出てきてしもて、
20代女子が”門”から出るオロチを
見てまう可能性を考慮し、
(↑可哀想やろう…)

ファイル

そして、ある日、
お医者さんから
返信がやってきたよ!

メール

まさかのダメ押し!

焦点って、画質って、
引き伸ばして
迫力のプリントアウトでも
するつもり?!

渡部


つづく。


これ、パンツ、なんだって…

☆あす楽対応☆【フラワーパンティ(レッド)】パンティーローズアメリカ雑貨アメリカン雑貨花パンツ面白おもしろ造花
☆あす楽対応☆【フラワーパンティ(レッド)】パンティーローズアメリカ雑貨アメリカン雑貨花パンツ面白おもしろ造花


"痔"病シリーズ 
【おさらい】』 
彼痔とは長い付き合いでした』 
ビ痔ーなお尻』 
そして大噴火』 
望み、花開く』 
そして絶望』 
そしてカスタネット』 
痔と直腸脱』 
そして女子高生制服』 
おかんメール』 
人工肛門…』 
ばくさんのかばん』 
そして殴り込み』 
痔撮りリクエスト』 
痔撮り実行、の前の英語教育』 
そして痔撮りの実行
尻”門”に針を挿し込み電気
痔撮りで写り込んでたブツ
(↑全てリンク貼ってます)  
の続きでした。 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE