コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

26日”痔”病:痔撮りリクエスト
27日舌出しペコちゃんの事実

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • どうなんやろ?国民健康保険入ってても、
      100%はみてくれないよね?
      3割くらいは自己負担だったような…?
      先進国で、プライベートではなく
      パブリックの病院なら手術もぜんぶタダ!
      っての、結構あるぜ。
      年間80万はきつい!!ギャフン!


      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年01月25日 20:05
    • 5 日本以外の保険ってどうなんでしょうか?
      結構日本の健康保険制度はスンバラシイと
      言われますが、どう思います?
      保険適用外で受診ってどれ位かかるのか
      興味しんしんです。盲腸で数百万円かかると聞いたことありますが、海外では病気になれんよね〜
      ワタスの家は家族が多いので毎年国保料を80万近く取られます。健康だったら金返して欲しいです。
    • まさか、鏡で、どえらい格好で…

      1. ぴこぴこ
    •  
    • 2017年01月26日 07:25
    • そうだよね 普通 見えないもの~

      私は 出産後 縁陰切開ってのがどのくらい
      切られ縫われたのか 
      気になって見ましたねぇ
    • 籠城…。
      まさしくそうやねん。
      でも、出し入れ収納いつでも可能なわけないしさぁ。もぅ!


      2. あぱきち
    •  
    • 2017年01月26日 08:17
    • 5 やっぱり彼痔もヤラれたくないから籠城してるんだろうね 笑
      それをワタシさんがフライデー記者並みに出口で張り込んで激写するワケだ…

      調子悪くなって病院に行くとその症状が出てこないっていうあるある話…
      先生に「いつもはこんなんじゃないんですっ!もっとこう…」と説明はするんだけれど、微妙な空気になるのって結構ツライ
      スーパーサイヤ人みたいに自由に症状を出したり引っ込めたり出来れば苦労はしないっての…

      お医者さんにあまりにも説明し過ぎると「も〜、また大袈裟に言ってぇ…」みたいな雰囲気になるが、ドンピシャでその症状を見せられると「わぁ、コレは大変だわ…」と言われる事がある
      「だからあの時あれ程言ったじゃんっ!怒」って思うけど言えないモニャ〜っとした気分も嫌

      ワタシさんの激写!は確かに確実で良い方法だけれど、場所が場所だけにトマト男さんに「ハイ、チーズ!」と写してもらう訳にもいかないよねぇ 笑
      まさに痔(自)撮りだ…
    • そんなどえらい写真を持ってる時に、
      携帯無くしたら…。


      3. ぷぴ
    •  
    • 2017年01月26日 08:37

    • 術後の写真を見せられるとかでもなかなかだと思いますが、自撮りで写メとはかなりヘビーですね。

      何のプレイだよっ!って心で叫びますね。
    • 口裂け女みたいになってた?

      4. わに
    •  
    • 2017年01月26日 08:50
    • 私も、1人目出産後、縫ったところがどうなっているのか、アソコがどうなってしまったのか、気になって、、

      手鏡で恐る恐る見ましたわ!
    • だはは!先生に身を持って体験させるのね。
      それってええアイディア!


      5. ぽんこ
    •  
    • 2017年01月26日 10:04
    • あんなに頑張ったのに、先生1は彼痔の姿を見逃したのか...報われないねぇ。
      しかも、門の閉まりはオッケーって、先生1って余計なことばかり言うよね?
      病院でいつもの調子(?)でないこと、よくあるわ~
      急病でない限り、そもそも病院行くのに体調整えるやん?
      診察で「いつもはこうなんですけど~」って言っても信じてもらえないつらさ。
      もし「君の名は。」みたいに誰かと体が入れ替わることができるなら、
      患者と医師を入れ替わらせて、医師に症状を体感させてみたいわ。
    • 戸締りはいいのに、噴き出さされたの。
      ひどい話よ!


      6. ばにー
    •  
    • 2017年01月26日 10:23
    • 締まりが良いとお褒めの言葉…ポッ!(*^^*)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE