コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

25日自爆するお猿さん
26日”痔”病:痔撮りリクエスト

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あの嘘のようなのけぞりかた、
      そして落ちる!爆


      1. まるちゃん
    •  
    • 2017年01月25日 07:06
    • 5 👋😃☀ございます。朝から声出して笑ってしまいました。(爆笑)(σ≧▽≦)σ
    • そう!ワタシも、まさか人工肛門をいわれるなんて、
      夢にもおもってなくて、
      「えっ?そんな大事?!」ってびっくりしたよ!笑


      2. 北海道の母ちゃん
    •  
    • 2017年01月25日 07:08
    • 5 おはようございます。

      (笑) 朝から失笑しております。
      日本でも手術受けるとなると、この手術は〜県〜先生がいいとか聞きますが、お金ないとどうにもならんですからね〜 どこも一緒なんですね。
      人工肛門って自分の周りだとおじいちゃんくらいしかつけてる方いないので 痔ってこわいんですね
    • えっ?その猫ちゃん、いきんでなんか出てんじゃないの?!
      うふふ、さすがあぱきちさん!
      うん、部分をしごくようにすると、ね!ふふふ。


      3. あぱきち
    •  
    • 2017年01月25日 07:25
    • 5 うふふふ…お猿さんでもお尻の穴の臭いはクサイって思うんだ…
      でも、お猿さんの子供って表現が人間の子供っぽくてカワイイよね

      うちの猫、たまに嬉しさで感極まってる時、ずもももぉ〜っと盛り上がってるひょっとこみたいなお口のお尻の穴になっています
      しかも、その時はお尻の穴の臭いがビミョ〜に強くなる 笑
      ワタシさんの実家の猫ちゃん、ワタシさんのゴールドフィンガーで昇天するんだよね?
      その時にお尻の穴を見てみて下さい。もしかしたらひょっとこになってるかも…

      あと、実家で飼っていた犬がオナラしていなくても「アレ?〇〇、オナラした?オナラした?」と問いかけると慌てて自分のお尻の臭いをクルクル回りながら嗅いでいました 笑
    • えっ?あの映画にも出てたっけ!
      覚えてなかったよ。笑教えてくれてありがとう。
      また見る機会があったら注意してみてみる!


      4. type_CDMN73
    •  
    • 2017年01月25日 07:33
    • 5 初コメントです┏○))ペコ
      これ、オースティンパワーズのゴールドメンバーで観ました(//∀//)
      可愛すぎですよねー笑笑
    • あたいも自分の臭さは、臭ければくさいほど、
      達成感をかんじるの。掴んで鼻にもってくくらい。
      うふ。マ痔!


      5. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年01月25日 07:47
    • 5 さすがにお尻の穴に指を入れて匂いは嗅がない
      けど自分のオナラなら深呼吸します٩(^‿^)۶
      小さなおさるさんのお尻の匂いは、脳天直撃する
      くらい強烈なんでしょうか(>人<;)
    • ちっ、知恵なん?!爆

      6. むーみん
    •  
    • 2017年01月25日 08:44
    • 野生の知恵ですね( ̄▽ ̄)
      うん、そろそろ爆しないとっていう
      野生の勘が指をそうさせるんですね・・・

      クンカクンカも野生の・・・?(笑)
    • 痔ろうって、なんか、内部に物がいっちゃうやつ
      じゃなかったっけ?
      あああ、来月のオペ、無事にいくことを願ってます!


      7. ねこ好き
    •  
    • 2017年01月25日 10:57
    • 5 初コメントします
      お猿さんの動画めっちゃ笑いました
      いつも見てますよ
      最近夫が 痔ろうになったのでワタシさんのブログで痔のお勉強をさせてもらってます
      痔って大変なんですね
      夫は来月オペします
      これからも痔の情報や楽しいブログ
      楽しみにしてますよ




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE