”痔”病シリーズ
そして女子高生制服
(↑クリック)の続きです。
(シリーズ全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

さて、いつぞやは
覚えてないけど、
この、やれ痔だ、やれ直腸脱だ、
と騒いでいる最中に
おかんにその旨を
一応メールした。

すると、その返事が、
↓ このザマ ↓

おかんメール

↓ 一部拡大 ↓

拡大

携帯

そんなこと言うたかて、あんた…。

痔だ、直腸脱だ、脱肛だ…
こういったお尻の疾患って、
当の本人には結構痔獄やのに、

コミカル

むしろ、「お腹痛い…」の方が、
素直に同情してもらえる…みたいな?

まぁね、おかんは、
ワタシが相方とそうなった時も、
不倫疑惑(←クリック)
かけてきたしね…爆!

ココだけの話、
おかんは腹話術師でもあるんだぜ。

クスクス。

↑セミマ痔。

おかんの MY 腹話術人形、
名前はティン子(カリ)。
見せたるワ。

キャンディー

腹話術

ココだけの話、
おかんはチンドン屋でもあるんだぜ!

クスクス。

↑セミマ痔。

そのうちブログに書くね。

では、明日、
人工肛門について書きます。


つづく。


腹話術人形のまつげって
取れやすいんだってさ

つけまつげ ディーアップ アイラッシュ RICH 805 【盛れる!目尻ボリュームつけま】[D-UP D.U.P DUP]
つけまつげ ディーアップ アイラッシュ RICH 805 【盛れる!目尻ボリュームつけま】[D-UP D.U.P DUP]


”痔”病シリーズ
【おさらい】
彼痔とは長い付き合いでした
ビ痔ーなお尻
そして大噴火
望み、花開く
そして絶望
そしてカスタネット
痔と直腸脱
そして女子高生制服
(↑全てリンク貼ってます)
の続きでした!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE