コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

11日”痔”病:そして大噴火
12日”痔”病:望み、花開く

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 出産の際には、もう摩訶不思議なものが
      出てくるらしいぜ!


      1. わに
    •  
    • 2017年01月11日 07:06
    • 出産んときに、う○こ漏らしたい知り合いいました!

      下剤後は...

      絶対あかんやつ!
    • た、す、け、て

      2. アリエス
    •  
    • 2017年01月11日 07:14
    • 5 あぅぅ。(┯_┯)
    • はいっ、ご名答!

      3. ばにー
    •  
    • 2017年01月11日 07:19
    • せ、せつこびちびちやねん…
      そんなときにいきんだら、きゃーっ!
    • 涙を流しながらブログに
      垂れ流しております。


      4. なお
    •  
    • 2017年01月11日 07:26
    • せ、せつこぉぉぉ
      これは涙なしには読めん
    • そう、残*感たっぷりだったの

      5. むーみん
    •  
    • 2017年01月11日 07:30
    • (ノ゚Д゚)ノ オーマイガー

      そか、
      検査しやすいようにて
      下剤使っとったん!!!!!!!
      しかも不発とな!

      それは・・・あかん・・・
      不発弾、爆発やん・・・
    • ん?絵文字が喜んでる?
      ヒャダインッ、じんめんさん、
      まさか、そっち系?


      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2017年01月11日 08:19
    • 5 これはもうplayとしかいいようがないですね
      ٩( ᐛ )و
    • あれはほんま、悲劇よ。
      本命の弾が残ったまま、みたいな?


      7. あぱきち
    •  
    • 2017年01月11日 08:45
    • 5 せつこ…ビチビチなのかぁ〜
      せ、せつこ…ほ、ほんまや…これドロップやのうて、うん◯や…(by 中川家)

      しかも、下剤飲んだのにまだ発射するほど弾が残ってるってスゴイ!!
      その散弾銃を打った後の先生と看護師さんの反応が気になるぅ〜
    • そう!ワタシもそう思うことにしてん。
      「こんなことくらい、初めてちゃうやろう!」
      って開き直った!


      8. ぽんこ
    •  
    • 2017年01月11日 12:00
    • うわ~お、大噴火!!
      でもワタシさんには非はないわ、ちゃんと自己申告したもん。
      まぁ、彼らも職業柄見慣れてるだろうから、
      患者が案ずるよりもクールな反応だったりして。
    • ガーゼで拭きながら採取、かーらーのー
      「気にすることはないさ」
      すごい心に響きます。


      9. mami
    •  
    • 2017年01月11日 14:48
    • 肛門科の先生って必要以上に内部をグリグリ内診するよね…

      出産のとき先に便を出しときましょうは言われず、いきんだら少しずつ出てたけど助産師さんがガーゼで拭きながら取ってくれました。

      気にすることないさ。
    • なっ、なぜ一人目以外は、茄子がママに!爆
      身をマカセェ。一度ノォ、人生それさえ、
      捨てることも構わないぃあら、息子さんのお誕生日に、
      そっと彼痔の誕生日も祝ってるのね。ふふふ。
      だ、れ、か、ロマンティック、と、め、て!


      10. maco
    •  
    • 2017年01月11日 21:48
    • せつこ切ない場面なのに、吹いたわ!
      出産の時、浣腸されたのは一人目だけ、後はナスがママ、自然に身を任せ~♪
      次男出産の時、彼痔に出会ったのよ。そんな次男も18歳、彼痔との付き合いも長いわ~( TДT)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE