コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

10日『”痔”病:ビ痔ーなお尻
11日”痔”病:そして大噴火

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ハンケチ必須!

      1. わに
    •  
    • 2017年01月10日 07:15
    • えー!どんなプレイじゃ!

      恥ずかしいヤツ!

      赤面必須キ(*ノдノ)
    • それが、奥さん、できるもんなんよ!
      ワタシは、内視鏡?かなんかの時、
      全身麻酔したぜ。麻酔って、おもろいよね。


      2. むーみん
    •  
    • 2017年01月10日 07:20
    • されるがまま・・・( ̄▽ ̄;)
      突っ込まれた状態でいきむって
      出来るものなのっ??

      私は大腸検査を記憶に残したく無かったので
      (いや、単に痛みに弱いだけ)
      全身麻酔お願いしましたん(笑)

      くの字までは覚えているけど
      その後はきっとあんなことこんなことされたんだろ・・・
      と、それはそれで恐怖・・・
    • うん、結果は…はい、ウォーゾーン!

      3. ぴさっち
    •  
    • 2017年01月10日 07:35
    • いやん、恥ずかしい(*ノ▽ノ)
      どんなことになるんだろ~

      でも 
      それって、笑い解禁の合図ですよね❗
    • きれ痔は、勢いが強すぎて、内部破れた感じ?
      さきいか?


      4. 若菜
    •  
    • 2017年01月10日 08:03
    • わかるわ〜

      カミングアウトするなら 私もキレ氏やったことがありまして(笑)

      器具は突っ込まれなかったとおもうけど 
      先生 両手で広げーの
      先生の顔近い気がしーの
      ゴム手はめーの
      指先に何か付けーの

      一気に指突っ込まれーの
      ぐりぐりされーの 
      トツギーノ な感じでした(笑)

      バカリズムのトツギーノネタ知らなかったら読みづらくしてゴメンね。

      私も葬式とか ヤバいタイプなので
      無になるか、手は爪でギューッてするから痕が…(笑)あれって何なんだろうね 決して面白くない芸人には甘くないからなー(笑)
    • クマのこと忘れてた!!
      爆情熱大陸きたらどうしよう。受ける?べき?


      5. あぱきち
    •  
    • 2017年01月10日 08:50
    • 5 いきんで…って、できんで…
      ワタシさんのイラストでマイルドに伝えてくれてはいるが、お尻クマさんからするとかなりヘビーな状態…
      そのシュールさに笑えてきちゃうけど、笑ったらいけない場面だもんな…心のお笑いスイッチをパチンッとOFF

      もう、ワタシさんの痔との闘い、面白話って言うより為になるドキュメンタリー位のスケールになっとるよ
      目指せっ!情熱大陸!!
    • ヒッヒッバーーーーーッ!

      6. ばにー
    •  
    • 2017年01月10日 10:13
    • いきむったって、ねぇ…?
      まるで、出産のよう。
    • 多分、シャイな彼痔が閉じこもってたんで、
      出具合?を見るため?
      「どうしていきまなきゃならないんですか!」
      と聞く余裕はありませんでした!笑


      7. ぽんこ
    •  
    • 2017年01月10日 10:59
    • いろいろ突っ込まれた上での「いきみ」リクエスト。
      私はいきみリクエストされたことはなかったな~
      国によって診察が違うのね。
    • えぴさんが経験される頃、
      このブログを反芻しながらいきまれるのかもしれません。
      合掌。


      8. えぴ
    •  
    • 2017年01月10日 12:44
    • 5 ほんまや、なんのプレイやねん……

      小痔主の私は、いつか来るであろう自分に置き換えて読んでますが、
      なにをいいだすんだー!!!
      と、つぶやいてまった……




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE