ワタシはこれまで幾度となく、
身を挺して 
痔の危険性を訴えてきた。

経験豊かな外科医ですら驚きの
親玉級痔 だけでなく、
直腸脱 をも患っていた
W の悲劇…。

薬師丸ひろ子
 
直腸脱の手術を去年頭頃に受け、
親玉痔は去年末に斬首。

痔の手術前に、先生から

ギロチン

と宣告されていたし、
覚悟もしていたけど…

明日

と思うほどえぐかったです!

アラフォー、ある夜に
涙を流して泣きました。

術後1ヶ月強たった今は
もうほぼ大丈夫だけどさ。

数週間後に最後?の
チェックアップをするので、
ワタシの”痔”ァーニーは
とうとう終焉を迎えそうです。

よって、明日から(多分)
”痔”病シリーズの最終章を
書き上げたいと思います。

その前に、今までの、
医者に痔の写メを要求されるの巻
(↑クリック)

痔

や、
医者に芋を知りに挿れられるの巻
(↑クリック)

芋

をご覧になって頂けると嬉しいです。

コッチ(←クリック)にも
軽くリンク貼ってます。

では、皆さんにヘルスを。


つづく。


お芋、たんとたべて

蜜焼き芋 2kgセット【4種類のお芋から選べます】【鹿児島県産さつまいも100%】【紅はるか べにはるか 安納芋 さつまいも あんのういも シルクスイート 薩摩芋 蜜芋】
蜜焼き芋 2kgセット【4種類のお芋から選べます】【鹿児島県産さつまいも100%】【紅はるか べにはるか 安納芋 さつまいも あんのういも シルクスイート 薩摩芋 蜜芋】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE