コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

10日馴れ初め:それでも相方はやってない、と…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • やぁん、飲ませちゃえ!
      で、吐かせちゃえ!


      1. ゆっこ
    •  
    • 2016年12月10日 07:54
    • うちなんて…主人は馴れ初めは覚えていますが、プロポーズの時のことなんて聞いても恥ずかしいのか全く答えてくれませーん😅
      こっちは、嬉しかったしハッキリと覚えているのになぁ。
    • ほんまに、こんだけやらかしといて、
      よう「その気はなかった」なんて言えるよなぁ!
      このラブテロリストめ!笑


      2. むーみん
    •  
    • 2016年12月10日 07:58
    • えっ
      えっ?
      それだけ色々アクション起こして
      「その気は無い」
      なんて・・・

      私も完全に
      「あらぁ、この方私に夢中なのね♡」
      なりますわ!

      ふわふわ有頂天なりますわ!

      日本人だから?
      これまた国民性?
      そちらじゃ当たり前行動?
      やーん、恥ずかしい・・・(//∇//)
    • そうだそうだ!
      もう、みんなで寄ってたかって
      言うてやってちょうだい!笑


      3. ぴこぴこ
    •  
    • 2016年12月10日 08:56
    • え~? トマトさんはあまのじゃくですよね

      ミーティングの人達に見せつけたかったって

      それは ワタシさんをイイと思ってなかったら
      そんな事しませんよね! このイイ女はオレの女だ 以後 手だしすんなよ アピールしたって事ですよね。
      キスまで人前でしたんだし…

      これっぽっちもその気が無い人には
      いくらなんでもしないでしょう~
      それなら 手当たりしだい 女の人に
      そう言う事してないとねぇ?
      おばあちゃんにもよ~?

      プレゼントだってちゃんと選んでくれてる感じあるよね お店に来てない期間があるから
      それは ホントはもっと早くに渡したかった
      けど 渡しそびれたってのはあるかな?

      その気が無いプレゼントなら 個人的には
      渡さないよ エステのスタッフ皆さんでって
      パターンでなら その言い訳出来るけど
      ワタシさんだけに その香水のプレゼントは
      脈 アリアリですよ~

      面と向かって聞かれると恥ずかしくって
      誤魔化しちゃうのかな?
      居るよね そう言う アマノジャク。
    • 相方は出会った時の印象は超シャイ。
      が、知り合ってみると、
      ジャイアンみたいな部分が大いにあります!


      4. hana
    •  
    • 2016年12月10日 09:01
    • シャイボーイ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )口説いてますやん?アメリカでは普通なの?勘違いと言われてもいい!プレゼントされたーい♡あ。でも、知り合いって見せ付けたかったのはなぜ?キレイな人と仲が良いんだぜ?っていうことかな?
    • 伊藤園もKAGOMEもジャニー喜多川も、
      ついでにメリーもジェニーも全員、
      「ユー、やっちゃいな!」って言うと思う!


      5. あぱきち
    •  
    • 2016年12月10日 12:29
    • 5 数年会ってなかった女性にいきなり「そうだっ!感謝の品を贈ろう!!」となるか〜いっ!
      しかも、チョイスが香水!!
      男が女に自分の選んだ香水を贈るのって、犬が電柱にオシッコかけて「コレ、俺のもん!」って言うのと同じ行為じゃん!

      しかも同僚に見せびらかしたいって、それ結局ワタシさんの事を『イイ女』として気にしてるって事でしょ?

      ぬぬぬぬぅ〜…このお白洲でまだとぼけるおつもりかっ!?
      金さん!桜吹雪見せちゃいなっ!!

      ワタシさんが貼った伊藤園だけじゃなく、KAGOMEもトマトジュースのCM貼ってるよ
      もう伊藤園とKAGOMEから「You!殺っちゃいなっ!」ってゴーサイン出てるんじゃない?

      ゴメン、興奮しすぎてコメントがしっちゃかめっちゃか…
    • もうフレッシュジュースにした後、
      それを己に飲ませてやろうかと思うわ!笑


      6. ぽんこ
    •  
    • 2016年12月10日 12:59
    • 葉月里緒菜、なつかしー!
      トゥメィト男はフレッシュジュースに!(笑)
      なんなんすかねー、恥ずかしいのかな?素直じゃないわねっ。
      いやーでも、同僚に「見せびらかしたい」ってのは、好意があるからですよね。
      有名人でもないのに、自分が好きでもない相手と知り合いって言いたくないですし。
      凶器(愛の告白)は発見されなくても、状況証拠で十分クロですぜ。
    • でしょ?
      だって、証拠はそろってるやんねぇ!


      7. みんみん
    •  
    • 2016年12月10日 15:30
    • 照れ隠しですかね、、、?
    • 昔、あたいトマジュー嫌いだったの。
      でも、今大好き!
      ウスターソース、タバスコとか入れたら
      もうたまらんよ!後ウォッカな!笑


      8. ゆきむら
    •  
    • 2016年12月10日 17:16
    • 見せびらかしたかったって♡
      やだもー!めっちゃ惚れてました宣言じゃないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾トマト男さん、ほんとにトマトジュースにされますよっ!!
      ちなみに、リンクの理想のトマト美味しいですよね。野菜不足の知人が血液検査の結果が良くなったと言ってました。
    • 膨らませて使いまくる、あのダッチなワイフ!!
      あ、口元かしら?爆


      9. のりこ
    •  
    • 2016年12月10日 23:11
    • 5 すんごいおましろいんですが、、、葉月里○奈がダッチワイフに見えてしまいます、、、ひょうは
    • 炊き込んでケチャップに!

      10. ばにー
    •  
    • 2016年12月11日 09:19
    • 見せびらかしたいとな?
      それって気があるからじゃないのー??
      トゥメイトゥ、ジュースどころかケチャップにもしてやろう。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE