すみません、1時間間違って
朝6時に誤爆してしまいました。

かめこちゃん、
(↑いや、ほんまにこんな名前やねんって!)
教えてくれてありがとう。

***************

さて皆さん、
自宅に帰ってまいりました。

やっぱ何だかんだ言うて、
家がいっちゃん落ち着く…。

飛行中、尻に
煩わされたくなかったため、 
わざと便ジャミンを止めました。
(=下剤を飲みませんでした。)

で、帰宅した今、
下剤をぶち込みましたので、 
きっとこれから痔獄を見るでしょう。

朝、夜、毎便後には
塩風呂に浸かること
を医者から命じられており、
もう、あたいの体は
たくあん状態です。

傷口に塩。
泣きっ面に蜂。

あははははは(←乾いた笑い声)。


できるだけ、
『馴れ初め』シリーズの続き、
『トマト男からの熱いキス』を
日本時間の今日のいつかに
あげたいと思います。

ごめんなさい。
朝の7時には
とても間に合いそうにありません。

でも、できるだけ今日中に
がむばります!

皆さん、痔を見くびらないで下さい!
いきんじゃ駄目よ!


愛を込めて
ワタシより




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!