コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

29日馴れ初め:口説き文句
30日馴れ初め:口説かれたワタシの言い分

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • やろっ?!

      1. サクラ
    •  
    • 2016年11月29日 07:01
    • モーションだな!

      ワタシちゃんやり手!
    • 絶対そうやんなぁ!

      2. ばにー
    •  
    • 2016年11月29日 07:04
    • モーションでしょっ!
      モーションですっ!!(笑)
    • 相方はいいお客様でした!

      3. むーみん
    •  
    • 2016年11月29日 07:04
    • 相方サマはきっと
      運命の出会い感じたんやね♡
      お客様への感謝やったりサービスやったりが
      もしかして「自分には特別」と
      思うほど
      ワタシさんの接客が素晴らしかったんちゃうんかしらん♡
    • リアル似顔絵は、
      たぶん相方から注意が入ります!爆


      4. わに
    •  
    • 2016年11月29日 07:12
    • ワタシさん、異国でカッコイイ!

      旦那さん、筋肉トマトの印象強いんですが、実際はイケメンですか?
      リアル似顔絵見てみたいッス
    • ほんま、アタック=攻撃よねぇ。
      全くの前フリなしやったから、
      えっ?えっ?やったよ。


      5. ぴこぴこ
    •  
    • 2016年11月29日 07:12
    • モーションどころか
      アタックだよね…

      唐突過ぎて 打ち込まれたのが
      わかんないの

      もしくは間近で交通事故が起きて
      え?え? みたいな
    • モーションにさらに1票!ありがとう!!
      やんなぁ!


      6. みんみん
    •  
    • 2016年11月29日 07:29
    • それは完全なるモーションですよ!笑
      120%!笑

      いきなりそんな事言われたらびっくりしますが、素敵だなぁとも感じます、運命だなぁと(^^)
    • 顔と名前、声は覚えて、すぐに、
      電話予約の際も名前で呼んだのがよかったんやろか?


      7. あぱきち
    •  
    • 2016年11月29日 07:36
    • 5 ワタシさん…エステの時、相方さんの秘孔を突いたね 笑
      明らかに相方さんのモーションです!

      でも、相方さんが「オマエから…」ってセリフはどこから??
      ただの営業スマイルが「あの笑顔、絶対オレの事好きに違いない!」って思われちゃったのか?
      そら「へっ??」ってなるわ〜

      そのポカ〜ン…からどうやってLOVEに変わるのか…ドキドキ❤️ワクワク❤️
    • 美女になりたい。泣

      8. ぷぴ
    •  
    • 2016年11月29日 08:33

    • どんなに好意があってもお店側とお客様の関係の場合、お店側の人間がお客様にそういったことは言えませんから、それは明らかにご主人からのモーションですね。素敵!

      やっぱりワタシさん、美女なんですね。
    • でもねぇ、いきなりやったらほんまに、
      「はっ?」ってなって嬉しいもへったくれもないよ!笑


      9. hana
    •  
    • 2016年11月29日 10:11
    • それ、モーションや!間違いなくモーションやっつ!っっつてか、言われてみた〜ぃ٩( ᐛ )و♡
    • 青い目の人です。笑

      10. マキ
    •  
    • 2016年11月29日 10:17
    • 待ってましたっ!!馴れ初め編!!

      そーいや、相方さんって、何人?そんなこそばゆいこと言うの、日本人じゃないよね?笑
    • 日本のガッコは法律。
      でも、司法試験受けるつもりもなかったし、
      大学卒業と共に日本でちゃったから、空っぽさ!


      11. ぽんこ
    •  
    • 2016年11月29日 10:31
    • うん、完全なるモーションだね!ってか、愛の告白だよ☆
      ところでワタシさんの職業は美容関係?それとも弁護士さん?
    • おっ、するどい、男性!
      男性ってそうなん?
      でも、そう言われたらその気になっちゃうじゃんよ!笑


      12. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年11月29日 12:40
    • 多分だけど素直にそう思ったから
      口に出たと思うから、本人はモーションって
      意識がないと思うよ( ˘ω˘ )なんてね〜
    • モーション以外に考えられへんやろ?
      それがや、奴の言い分は…。うっそぉん!よ。


      13. ゆきむら
    •  
    • 2016年11月29日 13:16
    • くぅ〜 旦那様 頑張ったんですね♡
      これは直球モーションですよね!
      こんな直球投げて、どのお口が俺からモーションかけてない・・とか言っているのかしら〜( ̄∀ ̄)
      続きわくわく♡
    • がなしこちゃん!
      勘違いするように仕向けるなんて、
      キャバ嬢じゃんよ、ねぇ!


      14. なまえがながしこ
    •  
    • 2016年11月29日 21:53
    • わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪馴れ初め♪

      100%相方氏からやん‼
      ワタシさんが無意識に相方氏が勘違いする事してたんかな???
      それでも、やっぱり相方氏からやと思うよ❤

      美しいなんて言われたことない(TдT)
      ワタシさん羨ましい❗




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE