馴れ初めシリーズ
口説き文句
口説かれたワタシの言い分
口説いた相方の言い分
の続きです。

トマト男のアクション(←クリック)
をお互いに
無かったことのように振る舞い、
何の変化もなく
更に1年程が過ぎた頃、
トマト男がぱったり来店しなくなった。

お客さんのサイクル
ってのはよくあるんで、
ワタシは特に気にせず、
さらに数年が経過した。

年表

そう、それはトマト男が
来店しなくなって数年程経った
ある日のランチタイム、

ワイン

すると、何と無く視線を感じ、
その方向へ目を向けると…

トマト

「あっ、ランチミーティング
でもしとってんな…」
と思いながら、挨拶代わりに
軽く微笑むと(←会釈みたいな感じ)、

トマト男が
予想外の動きを!!

風と共に去りぬ

コロ助

ごめん、大げさに言うた。

普通に挨拶としての
ハグ&キス(頬に)
やったけれど、
トマト男は今までそんなことを
ワタシにしてきたことがなかったし、
むしろいつも
ドキドキシャイトマト系だったので、
かなり予想外でした。

会話

小さな会話の後、
トマト男から放たれたワタシ。

淀川

ここまでなら、
ワタシも特に気には止めなかった。

しかし…












ランチを終えて
仕事場に戻ったワタシは、

数年トンズラってた
トマト男が
明日に予約を入れた
ことに気づいた。

これ、モーションちゃうんかいっ!


つづく。


モーションやろ?

【NIKE】 ナイキ NIKE AIR MAX MOTION LW PRINT エアマックス モーション LW プリント 844835-600 16FA 600GYMRED/BLACK
【NIKE】 ナイキ NIKE AIR MAX MOTION LW PRINT エアマックス モーション LW プリント 844835-600 16FA 600GYMRED/BLACK




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE