馴れ初めシリーズ
口説き文句
の続きです。

もうちゃんと覚えてへんけど、
トマト男(相方)にいきなり
”大いに褒め称えられた”
事件(昨日のブログ)は、
トマト男と出会ってから1年程
経ってからだったと思う。

突然の出来事に

ポカーン

となったワタシ。

このワタシの唖然があかんかったんか、
トマト男はその場を
逃げるように立ち去り、
ワタシ達はその後、

この事は丸で無かった

かのように振る舞いました。

うん、この事による
ワタシ達の関係性の進化/変化は

皆無や。

あなたがワタシの立場やったら…

位置

この事をどう捉える?

ワタシは、その時は唖然とし、
「えっ?聞き間違えた?」
とまで思ったものの、
反芻してみても、
「やっぱ言うたよなぁ!」
ってことで、

「あのトマト男は
ワシに気がある(ドヤッ)

との結論に至りました。

だって、普通の会話調に、
「綺麗だねえ」って言われるなら
まぁ挨拶程度とみなすけど、
ガッチガチの緊張状態で
イキナリあんなこと言われたら、

ビックリ

の方向でとっても
不思議はないじゃんよ。

が、ワタシはだからと言って
どうといった気はなかった。

よって、前述したように、
ワタシ達はお互いに
この事は丸で無かったかのように
振る舞いましたとさ。

次の事件が起こる
更に数年後(だったか?)まで、
ワタシ達の関係性は
この事件によって
何ら変わる事はありませんですた。

次回は、相方の言い分だぜ!


つづく。


これの茄子のん、あたい持ってる。
すんごい気持ちいぃ〜の。

( あす楽 ) ストレスボール ストレス解消 カオマル 野菜 ベジタブル 【 +d / アッシュコンセプト 】CAOMARU ナス ピーマン トマト デスク オブジェ インテリア デザイン おもしろ プレゼント 文具 顔 かおまる / WakuWaku
( あす楽 ) ストレスボール ストレス解消 カオマル 野菜 ベジタブル 【 +d / アッシュコンセプト 】CAOMARU ナス ピーマン トマト デスク オブジェ インテリア デザイン おもしろ プレゼント 文具 顔 かおまる / WakuWaku




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE