コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

23日プロポーズ:公開プロポーズ的、公開処刑的
24日人妻からのメッセージ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • うん、お店の人の善意だったんはわかるねん。
      めっちゃ綺麗に雌しべと雄しべ
      むき出しにしてたしな!爆


      1. むーみん
    •  
    • 2016年11月23日 07:31
    • 祭のヤグラが
      チャゲアスのLIVE会場と化した…と
      ....〆(・ω・。)(笑)

      お店の人はきっと
      「あんなふうにしてあげよ」
      「こんなふうにしてあげよ」
      ウキウキで準備しはったんちゃうかなぁ(笑)
    • なんか、客観的に見てる自分
      (「え〜、ほんまにこんなんなんや!」みたいな)と、
      純粋に嬉しいのと混じってたわぁ。
      もっかいやってもいいくらい!笑


      2. ぷぴ
    •  
    • 2016年11月23日 07:36
    • 5
      しっかり“個室で”と言わないと危険ですね(笑)

      でもやっぱり好きな人にプロポーズされるなら、シチュエーションはともあれ単純に嬉しくなりますよね。

      周りはニヤニヤしながら見てると思いますが。
    • オプションで、液を先っちょから
      垂らしてみたの。ウフ。


      3. サクラ
    •  
    • 2016年11月23日 08:16
    • 青い目の人にひざまずかれてプロポーズ何て、素敵"゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

      やぐらの上だけど(。-ω-)

      あとね、おしべから水分出てる?
      気になる・・
    • このお皿どうよ!
      おかず食べ終わって出てきたのが、
      だらりと垂れる?か
      リンリンと立ち誇る薄桃色の雄しべ!


      4. ばにー
    •  
    • 2016年11月23日 08:59
    • すごい!
      そんないかにもなお膳立てなのに、ちゃんとプロポーズしてくれるんだぁ。
      日本人男子なら逃げそうだよねー。←このカテゴライズ(笑)

      薄桃色って、ねーさん…ぽっ!
    • もっかいやることになったら呼ぶわ!爆

      5. わに
    •  
    • 2016年11月23日 09:00
    • 2人の世界!
      キャ───(*ノдノ)───ァ

      そんな場面に出くわしてみたいわ
    • たまたま公開に…やったからよかったのかもしれへんわぁ。
      ワタシの知り合いは、ヘリコプター上陸と共に
      公開処刑された。長くは続かなかった。


      6. hana
    •  
    • 2016年11月23日 10:45
    • シル!汁!知る!( Ö )出てる←喜びすぎ☆ヒャダイン! 羨ましい٩( ᐛ )و周りで見てても普通に素敵って感じそう!公開プロポーズ………いいかも!
    • なんかの節目(スウィートテンとか?)でもっかい?
      プロポーズと婚約指輪を希望!絶対盛り上がるって!
      熱い夜。


      7. みみながうさりん
    •  
    • 2016年11月23日 10:48
    • 5 まさに公開処刑!
      拷問間違いなし!
      そういうあたしはプロポーズも婚約指輪もなく結婚しました(´ω`)←なんかよこせ
    • ヘーーー、あのプラチックみたいなお花、
      高かったんや、以前は?おかんがこの花嫌いでねぇ。
      「下品極まりない!もーろーてぇ、
      みたいな感じで!」っていうねん。


      8. あぱきち
    •  
    • 2016年11月23日 13:01
    • 5 ちなみにアンスリウム、前はお高い花で被せ物がしてあったのよ…でも今は丸出しっ!!

      うぅ〜んっ♡す・て・きっ!!
      西城秀樹とチャゲ&飛鳥なんてものすごい豪華キャストじゃん 笑
      ついでにリンダ山本も入れておいて!!

      ひとしきり「櫓じゃん 笑」ってきゃっきゃっした後の相方さんの勇気を考えると…うぅっ泣
      でも、そんな照れ臭い中、ひざまづいてプロポーズしてくれる相方さんの男らしさと優しさ、良いですね〜…惚れるわぁ
      そりゃワタシさんもぽぉ〜っとなるって!

      そんな優しい相方さんとワタシさんを襲う災難って何っ??ワクワク
    • みんみんさん(の周囲)も色々
      おもろい話持ってはるから!


      9. みんみん
    •  
    • 2016年11月23日 15:11
    • 片膝ついてプロポーズ、、、良いですね!
      憧れます!!!!
      みんなに見られてると恥ずかしいですが、やっぱりプロポーズって最高に幸せな瞬間なんでしょうね(^o^)♫

      前のコメントですが、姉妹全員いわくつきです!笑
    • じんめんさんならどうする?
      もう機関車ポーーーーッ、出す?


      10. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年11月23日 18:56
    • 5 なんか花の先から魂みたいなのが出てまっせ〜
      告白場所に気を使い用意したら
      お店が気を使い過ぎたのですね( ゚д゚)
      でも心意気を感じます(*⁰▿⁰*)、
    • ほんま、うちら、
      「うっそぉ〜ん」って気分でした!笑


      11. ゆきむら
    •  
    • 2016年11月23日 21:56
    • くぅ〜 外野としては今か今か!!お幸せにっっ!!(≧∇≦)という歓迎ムードですが、当人にとっては気恥ずかしい物なんでしょうねぇ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE