コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

18日プロポーズ:始まりはワタシ?!
19日プロポーズ:指輪屋さんへ行く

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • なんでも言うたもん勝ち!
      「指輪おくれ!」って言っていれば!うん。


      1. サクラ
    •  
    • 2016年11月18日 07:03
    • 5 ワタシちゃん。かっけえ!

      うち、指輪ないw
    • じゃぁ、節目の結婚記念日に、
      ドカンと花火上げてみれば?
      「ねぇ、婚約ゴッコしようよぅ」って。
      マジです。


      2. むーみん
    •  
    • 2016年11月18日 07:10
    • ワタシさんかっこいい!
      モヤモヤハラハラと考えるよりも
      スキッとスカッとね!

      私はそれとなーく
      結婚することなんとなーく決まってもうたから
      ドラマチックな想い出特にないし
      「コレだ!」という決め手のひとこと
      あったわけでもないから
      今、モヤモヤやわぁ(笑)
    • まずメリケンサックを思う
      みみながうさりんさんに
      ワタシと同じ香りを感じて、
      とてつもなく嬉しいです!


      3. みみながうさりん
    •  
    • 2016年11月18日 07:14
    • 5 ワタシさん直球!!
      てかプルトップリング(笑)手元にパンチって書いてるからメリケンサック的なやつかと思っちゃった(・∀・)♪
    • 言ってみましょうよ、
      「ねぇ、次の結婚記念日に、ね!」って。
      言うたもん勝ちやて!


      4. ゆっこ
    •  
    • 2016年11月18日 07:22
    • すごいなー。
      婚約指輪なんて貰わなかった…💍💦
      プロポーズも旦那の部屋で、お互いパジャマ姿の時だったし。ムードも何もなかったわ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
      あー、今からでもいいからキラリと光るダイヤの指輪が欲しいよー。
    • なるようになれな人生だ!
      どすこいっ!


      5. おくたま
    •  
    • 2016年11月18日 08:19
    • ねえさん、かっこいいっす!ついていくっす!
    • え〜〜〜っ!
      旦那さん、食事の用意、しかも、お漬物とか餃子のタネ
      (包むの、実は地味に時間かかるねんけどな!)
      作ってって、すげぇ!!


      6. わに
    •  
    • 2016年11月18日 08:20
    • わたし、そぅいぅ、運命的なもん感じて結婚したかったわー(↑▽↑)

      朝起きたら(旦那は早起きして自分で食事用意してさっさと会社へ行く)、大根の漬物が大量に作られ、冷蔵庫に餃子の種が用意されていた。
      今夜は餃子か~
    • あのドラマ、101回目の…では、
      本物の(アルミの)プルトップだったと思う…。


      7. ぴこぴこ
    •  
    • 2016年11月18日 08:39
    • 男前ッスd=(^o^)=b
      かっけぇ!

      プルトップリング…いらん…
      こんなん渡されたら 醒めちゃうな
    • これ、モノホンの金よ!
      うん、飲みまくる!
      でもさぁ、本物の金で悪ふざけやんなぁ、これ。
      金持ちの遊びか?


      8. ばにー
    •  
    • 2016年11月18日 09:24
    • 直球バンザイ!
      言ってみたいわ「前の奥さんより大きいの」(笑)

      プルトップリング、こんなん缶ビールに付いてたら飲みまくっちゃうな。
    • はい、事実です。ひざまずきますよ!

      9. hana
    •  
    • 2016年11月18日 09:27
    • 海外ドラマの見すぎて、指輪💍渡す時、レストランとかどこかでひざまづいてって?やつ?ってワクワク☆(°∀°) 私は独身卒業いつになるやら………
    • 婚約指輪って、確か、ティファニーの
      マーケティングで…じゃなかったっけ?
      だから、結構最近の慣習。
      日本は普段着けないもんねぇ。コスパ悪い!


      10. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年11月18日 16:02
    • 5 婚約指輪って何の為に有るのか?
      一応私も送りましたが結納の時に
      使っただけでその後の所在が分かりません
      かみさんは隠していると言っていますが、
      その後見ていません。
      私の結婚指輪は汗をかいて手を振ったら何処かに飛んで行って畑の肥やしになってしまいました( ´Д`)y━
    • タイミングでええのんと出会うて!

      11. みんみん
    •  
    • 2016年11月18日 16:52
    • すごい!ワタシさんかっこいい!
      私もいつかこんなこと言って見たいです(^^)!
      まずは相手探し、、、笑
    • そう、うだうだ駆け引きとか
      そんなんしょうに合わない。
      直球であかんかったらあかんでええ。笑


      12. ゆきむら
    •  
    • 2016年11月18日 19:30
    • 旦那様とのエピソード!待ってましたっ!

      何事もハッキリきっぱりが1番気持ちが良い気がします。
      前妻さんより豪華な指輪は当然当然(^ω^)
    • あればっかは、タイミングと間ぁが
      大事やと思うわぁ。なんか上手いこと行った!爆


      13. ぽんこ
    •  
    • 2016年11月18日 19:55
    • ワタシさん、イイ女の中のイイ女ですね!
      旦那さまもそんなところに惚れたのかな?
      直観、バッチシでしたね!
    • ストラーーーーイクッ!みたいなん。笑
      ガタガタ計算とかするん、性に合わん。笑


      14. あぱきち
    •  
    • 2016年11月18日 23:27
    • 5 いいなぁ〜っ!
      ワタシさんの真っ向勝負など真ん中直球も、その直球を真正面で受け止められる旦那さんも素敵っ!!

      そして前妻より大きなダイヤを注文を受けられるその旦那さんの財力とそれを可能に出来るワタシさんの魅力も♡
    • サプライズは素敵やけど、危険性は否めない…。
      ごめんなさい、選ばせてください…。


      15. あいあ
    •  
    • 2016年11月19日 08:56
    • ワタシさん、男気あるw!!

      うちは相方が事前に内緒で買って、サプライズでプロポーズして指輪はめようとしたので、センス悪いから、指輪は私が選ばないといやだ、と言い放ちましたwww

      テレビの影響受けすぎ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE