コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日フラッシュモブでプロポーズ
18日プロポーズ:始まりはワタシ?!

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 70歳とかのおじいちゃんおばあちゃんの
      やったらなんか涙出そうじゃない?
      自分は嫌やけど!爆


      1. おくたま
    •  
    • 2016年11月17日 07:08
    • 私も無理無理無理無理!!!!!
      年齢関係なく無理です。他人のでも無理です。
      モブられたら、そっと背を向けて帰ります…
      公開プロポーズとかされたらきっと冷たい目で見て説教するであろう可愛げのないオンナでございます。
    • ぎょうらしいって単語がわからない。
      ぎょうさんたらしいって意味かしら?


      2. mami
    •  
    • 2016年11月17日 07:55
    • ぎょうらしいのは、韓国人が好きそう…
    • 求愛ダンス!爆
      ほんま、あれは、ヤル側とウケル側の
      バランスが取れてないと大惨事は免れない…


      3. あぱきち
    •  
    • 2016年11月17日 08:15
    • 5 私もあーいったのは無理だな〜

      だって、あれって鳥の求愛ダンスみたいなもんでしょ?あの羽根をぶゎっさぶゎっさ振りながら「オレとつがいになってくれ!」と踊る…

      アレを自分の旦那が踊っているのを想像すると…もう私が一曲終わるまで公開処刑されてる気分になる

      誕生日にレストランで「ハッピバースデー♪」とケーキを持ってお店の人が一人で歌い始めた時はもう目が泳いでしまったもん

      アレはやる側とやられる側がどれだけ自分達の世界に浸れるか…
      客観と主観のシーソーは、私は客観が重すぎて楽しめない
      人のを見るのは面白いんだけどねぇ〜
    • おかんからの生メールも
      出しちゃいまぁっす!


      4. サクラ
    •  
    • 2016年11月17日 08:21
    • 5 私もノーサンキューです。

      嫌だわそんなん。むりだわ。

      ワタシちゃん、たのしみにしてるわ
    • ほんま、その場にいたら、
      いろんな意味でのニヤニヤが止まらないと思う。
      でも、めでたいはめでたいよね。うん。


      5. ぷぴ
    •  
    • 2016年11月17日 08:28
    • 5
      うん、ナシですね。

      花火大会で「○○さん、結婚してください」のメッセージを乗せてドーン!とかもナシ。

      多分プロポーズする側の自己満足及び自己陶酔ですよ、きっと。

      そもそも結婚する意志を本人より先に第三者(親しい友人を除く)に明かしちゃってる時点でどうなのよ?って思います。

      ってロマンを拒絶してしまうのが私がアラフォー未婚である所以かもしれません(笑)

      ただ他人のその場面には遭遇してみたいですね。ニヤニヤしながら祝福します。
    • 馴れ初めはまた後になりそうです。
      とりあえずプロポーズ話から!
      地獄絵図を見てみたい気もするワタシがいます。
      が、絶対に関わり合いたくはない!


      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年11月17日 10:32
    • 5 ほっほ〜馴れ初めには興味有ります(^。^)
      フラッシモブは事前にリサーチして相手の
      気持ちを確かめてからでないと
      短気な相手が怒り出す可能性があります。
      もしプロポーズが失敗したなら地獄絵図
      間違いなし( ´Д`)y
    • あたしゃ絶対ダンサーじゃないけど
      (みんなが右に動いてる時に左に行っちゃうタイプ)、
      仕掛ける側として(ヤル側)としては
      気持ちぃ〜とは思う!
      ウケにはなれません!←きっぱり


      7. むーみん
    •  
    • 2016年11月17日 11:43
    • フラッシュモブ
      プロポーズはさておき
      サプライズは大好き!

      もとダンサーとしても
      仕掛ける側になりたい!と
      見てて思うくらい(笑)

      でも、フラッシュモブでサプライズ受ける側は
      何故か嫌←なにこの矛盾(笑)

      ワタシさんの公開処刑状態なプロポーズ
      早く知りたいわぁ~♡
    • 好きだったわぁ、ジュエルリング。
      どえらい色やったけど!笑


      8. ぴこぴこ
    •  
    • 2016年11月17日 11:47
    • 私も嫌です~^_^; 
      周りから観てる分にはいいですけど

      ジュエルリング 子供の頃買った事あります
      でもこれ 食べきらないとべちゃべちゃに
      なるんですよね(>.<) 
      食べきったことないです 
    • ボワーーーッと燃えるような恋で結婚!
      シゲキックスー!の場合、
      少なくとも一方がその”熱”を
      これからも当然のものとして期待してる
      場合があると思うのよ。
      だとしたら…現実的ではないかも…。
      弱火でずぅっとコトコト煮込んで、
      出汁を継ぎ足してがいっちゃん美味しいねん!


      9. ねこ背
    •  
    • 2016年11月17日 11:47
    • 5 タイトル見た瞬間、『絶対無理なやつやん、これ…』とつぶやきながら開かせていただきました。
      そーですよね、わたしさんもですよねぇ。派手なプロポーズや、派手な結婚式をし、そして離婚に至る。
      何組となくみてきました。結果、ネタにされるだけです。
      わたしさんの公開プロポーズのお話し楽しみにしておきます。
    • 嬉しいです、ありがとう!
      羨ましいとか、憧れは多少ワタシにもあるとは思う。
      「ひゃぁ、あそこまでいけたら、
      ある意味、幸せやなぁ」みたいな。
      が、どうしても、行けないぜ、おいら!
      緊張カミカミのたらたら、可愛いヤァン


      10. タケちゃん
    •  
    • 2016年11月17日 12:22
    • いつも密かに楽しく見させていただいていますが私もコメントさせて頂きます😋✊

      少し前までフラッシュモブ、公開プロポーズすごい羨ましいな〜!!!!って思ってたんですが、よくよく考えると、、、、、。
      勢い任せに言われるよりは、緊張でかみかみの汗タラタラの別の意味で忘れられないプロポーズがしてほしいです!(笑)
    • 馴れ初めは後ほど!
      とりあえずプロポーズの話からです!うふふ。


      11. ゆかり
    •  
    • 2016年11月17日 12:39
    • 5 相方さんとの馴れ初め&プロポーズのお話、めっちゃ聞きたい!!

      楽しみにしてます♡
    • そう、ほんまに1回出くわしてみたい。
      で、ある意味、ヤル側とウケル側の
      温度差があった場合、もうハラハラしながら…
      イヤーーーーーッ!


      12. なまえがながしこ
    •  
    • 2016年11月17日 13:40
    • 私もフラッシュモブ無理かなぁ~
      部外者で外から見る分にはいいけどね‼でも、ダンスよりもサプライズされてる側の反応しかみないかも(笑)どんな反応するんやろぉ~って( *´艸`)プププ
      サプライズされる側のプレッシャーとか考えちゃう

      ワタシさんのプロポーズ話楽しみにしてます❗ワクワク😃💕
    • ツイッターでもコメントに、
      「プロポーズ受けてませんわ」っ方結構いはった!
      「俺の味噌汁を…」はもうないのか?


      13. わに
    •  
    • 2016年11月17日 13:48
    • 見てみたいけど、自分がされるのはやっぱ無理だわー

      プロポーズらしいもん受けてないけど。流れで結婚しちまったし(><)
    • 馴れ初めはそのうち、
      とりあえずプロポーズ話から開始します!
      公開プロポーズ、めっさ恥ずかしいことも、
      時が経てば1番のネタになる、みたいな?


      14. hana
    •  
    • 2016年11月17日 18:07
    • ジュエルリング懐かしい!手がべっとんべっとんになるやつね! 旦那さまとの馴れ初め楽しみにしてます(o'ω'o)♡公開プロポーズって、年取った時にいい思い出としてココロに残りそう( ¨̮ )でも、私も今はNOだ!
    • 逆に、おじいおばあのん見てみたない?
      それはなんか可愛く感じる。


      15. ばにー
    •  
    • 2016年11月17日 21:29
    • うん、若い頃には憧れもあったけど、もうムーリー!!
      人様をまきこんで、ってしんどい…

      プロポーズ話、楽しみにしてるぅー!!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE