若い時には、
現実的に自分に起こるとは
考えられなかった現象が、
年をとって
いろいろ起こってます。

シラガーの増殖により、
以前はオシャレ染めだったワタシが
今や白髪染めやし、
ほんま簡単に心揺さぶられて
すぐ泣くし…。

涙もろくなるとは聞いてたけど、

イッコー

若い頃には
全く良さがわからんかった
美空ひばりが心に響く響く…。

Hibari Misora

『川の流れのように』も
ほんま、涙出てくる。

「知らず知らず歩いてきた
細く長いこの道」
「地図さえないそれもまた人生」
「生きることは旅すること」

ほんま、ほんま、そう!

秋元康、やるやんっ!

怪訝な顔の相方をよそに、
YouTube で懐メロを
熱唱しながら涙していると、

ラッツアンドスター

鈴木雅之、歌うまいな。

で、『め組のひと』
を見てて思ったの…

ラッツ & スターったら、

ピース

ご覧ください、
ラッツ & スターで『め組のひと』。




ドーラン必須。

クリームメイクアップスタック クラウン 5色セット Cream Makeup Stack, Clown, (1/8oz×5) CC001C | 赤,黒,黄色,白,青,ピエロ,スパイダーマン,赤鬼,ライニングカラー,ドーラン,フェイスペイント,コスプレ,特殊メイク
クリームメイクアップスタック クラウン 5色セット Cream Makeup Stack, Clown, (1/8oz×5) CC001C | 赤,黒,黄色,白,青,ピエロ,スパイダーマン,赤鬼,ライニングカラー,ドーラン,フェイスペイント,コスプレ,特殊メイク




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE