上手くいかない夫婦
どこから浮気?
からの一服、旨いもん!
(シリーズ他全てのリンクは
ブログ下に貼ってます。)

***************

ワタシは食べることに関する
全てが好きだ。

見るのも、食べるのも、
作るのも好き!

あっ、片付けるのは
好きじゃないよ。

外国へ行った際も、
一番興味あるのは食!

地元のスーパーマーケットとか
市場に行くのが
いっちゃん楽しい。

そして、本日ご紹介したい
商品はこちらですっ!

IMG_1937

煎餅果子。

ワタシは心の中で、
せんべいがし(菓子)と読んだけど、
アルファベットでは
jianbing (ジアンビン?)
と表記してありました。

結果から言うと、

めっさ旨い。

アジア人のハートを
グッと掴む、
ぶれない味わい。

IMG_1939

これに、
海鮮醬みたいな甜麵醬みたいな
濃度のあるソースを塗りぃの、

かぁらぁのぉう…

もうそれだけで美味しそうな
ガリッと揚げたポテチみたいなん
を挟み込むんですよ、奥さんっ!

これって、ワタシが
子供の頃食べた

ぺったん焼き

のデラックスバージョン
みたいなんですけど?

*ぺったん焼きわかる人いるかなぁ…?

多分、これは”伝統的”では
ないと思うねんけど、
ワタシのは、ポテチの他、
レタス、豚の角煮みたいなんを
更に挟み込んでもらいました。

IMG_1938

こんなもん、
粉もんでできている関西人
に出したら

絶対やん!

で、いいのが、
流石にアラフォーとなり、
以前よりも
量が食べられなくなった
ワタシとしたら、
クレープ状で比較的軽いから
めっさええんよ!

あたしゃもうテンション
上がっちゃってさぁ、

ありがとう

って言ったら、

さよなら

って英語で返されました。

結構恥ずかしかったです。

自分なりに、
すごく上手に発音できた
と思ったのに…。ぐすん。

で、今ちらっと調べたら、

謝謝

なんか変な意味でないことを
祈ります。

再見の方は、合ってた…と…
思う…、自分なりに…。


えび満月、サイコーです。
ハロウィンにって書いてるけど、
それはどうやろうか…?

【60個セット】三河屋製菓 たべきりえび満月 〔珍味/おつまみ/つまみ/駄菓子/おやつ/お菓子/ノベルティ/クリスマス/ハロウィン/パーティ/子供会/大量/備蓄〕
【60個セット】三河屋製菓 たべきりえび満月 〔珍味/おつまみ/つまみ/駄菓子/おやつ/お菓子/ノベルティ/クリスマス/ハロウィン/パーティ/子供会/大量/備蓄〕


上手くいかない夫婦シリーズ 
序章』 
妻、P 女とは』 
夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩』 
P 男のイヤミの理由』 
タイタニック』 
あかん理由』 
P 男の弁護』 
とうとう別居』 
レズビアン E』 
不倫の音』 
走り出した不倫列車』 
不倫列車を止めろ』 
乗り込んだ不倫現場』 
不倫確定、そして』 
不倫の翌朝』 
不倫の理由と前科』 
レズビアン E の前科』 
ジリアンの略奪愛?』 
レズビアン E と液体』 
不倫、速攻バレる
不倫と絶縁
不倫と噂話
P 男の告白。3人で…
レズビアン E をゲストに迎えて
ベッドで3人での試み
恋の ABC 』
どこから浮気?
(↑全てリンク貼ってます) 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE