上手くいかない夫婦シリーズ
ベッドで3人での試み
の続きです。
(シリーズ他全てのリンクは
ブログ下に貼ってます!)

さて、火のついた己の妻と
レズビアン E をベッドの上で見、
怖気付いて無言でベッドルームから
逃げた 退出した P 男。

自分の娘の部屋で

待つ

しかし、P 男の
無言の強制終了は功を奏せず、
彼は一晩中”しとしとぴっちゃん”
を BGM に過ごした。

子連れ狼

泣きそう…。

そして、とうとう
お天道様が顔を出した頃、

ドア

ああ、そりゃぁもめたさぁ。

「お前は何をやってるんだ!」

「何ってあんたの為にやったのよ!」

「はぁ?俺の為にだぁ?
お前自身の為だろうがぁ!」


はい、何だかんだ言うて、
これが直接的な原因、
最後の砦?崩壊?となって
別居の運びとなったのでしょう。

なつみ

ちなみに、P 男の、

「で、お前、E とは最後の最後
までいったのか?」


との質問に対して P 女は、

「最後の最後まではやってないわよ!」

と答えたそうです。

ABC

ちょっと、時系列が
前後してしまったので、
一応こういうことです。↓

年表

まず、ワタシは言いたい。

”倦怠期”から脱出する為に、
性生活においてゲストを呼び
スパイスアップを図る作戦
の成功はなかなか難しいと思う。

そらぁ成功しはる方々も
いはるやろう。

けど、基本的に”一対一”の文化で
生まれ育ったワタシ達には
たやすくモノにできる技では
ないだろう。

更に、まぁ、
新しいオモチャ(=ゲスト)
に関心がいってしまう場合も、
聞いたところ
多々有るみたいよ。

実際に、お友達のマイク(男)
から聞いた話では、
マイクの奥さんが
ゲスト(女性)を招待して
3人踊りを試みたそうな。

マイクは新しいオモチャ
であるゲストの女性に
大興奮してしまい、
ついついゲストの方へ
力を注いでしまった
そうな…。

結果、奥さん激怒。

なつみ


つづく。


慣れ親しんだオモチャも
忘れないで!

日本のおもちゃ 郷土玩具 独楽お正月飾り レイアウトこま手回し独楽(こま) 【大】
日本のおもちゃ 郷土玩具 独楽お正月飾り レイアウトこま手回し独楽(こま) 【大】


上手くいかない夫婦シリーズ 
序章』 
妻、P 女とは』 
夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩』 
P 男のイヤミの理由』 
タイタニック』 
あかん理由』 
P 男の弁護』 
とうとう別居』 
レズビアン E』 
不倫の音』 
走り出した不倫列車』 
不倫列車を止めろ』 
乗り込んだ不倫現場』 
不倫確定、そして』 
不倫の翌朝』 
不倫の理由と前科』 
レズビアン E の前科』 
ジリアンの略奪愛?』 
レズビアン E と液体』 
不倫、速攻バレる
不倫と絶縁
不倫と噂話
P 男の告白。3人で…
レズビアン E をゲストに迎えて
ベッドで3人での試み
(↑全てリンク貼ってます) 
の続きでした。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE