上手くいかない夫婦シリーズ 
ベッドで3人での試み
からの脱線どぇ〜す。
(シーズン他全てのリンクは、
ブログ下に貼ってます!)

***************

みんなが欲しがる
お掃除マシーンルンバ。

Ah-ha

はい、ルンバ、
それなりのお値段しますね。

そこで今日ご紹介したいのが、

モップ

大山のぶ代さん以外、
ワタシにとっては
ドラえもんではないっ!


ちなみに、ワタシはまだ
新しいドラえもんの声を
聞いたことがありません。


新しいサザエさん?だったか
の声を妹に聞かされた時は、
気持ち悪くなってギブしました。

これ、ラジコンの要領で、
コントローラーでもって
移動させるんですって!

奥さん、冗談ちゃいまっせ!
実在しますねんって!

スゴイ

気になるお値段は?!

8千円弱!

ルンバ

このスゴイモップを調べてたら
芋づる式に出てきたのが、

ゴミ箱

はい、うちらはカウチに
寝転がったまま、
リモコンでもって
ゴミ箱をこちら側へ
カマーンカマーン!!

中松

わかりやすいように、
動画を見つけました。

けど、えっ、なんか…
日本の商品…なんすか?




ゴミはゴミ箱へ。

【 アメリカン雑貨 】 バスケットゴール バスケット 【 バスケット ゴミ箱 ダストビン 3P アメ雑 アメリカン雑貨 面白雑貨 レジーミラー プレゼント 三井寿 】【 SPALDING 】【メール便不可】【20P01Oct16 】
【 アメリカン雑貨 】 バスケットゴール バスケット 【 バスケット ゴミ箱 ダストビン 3P アメ雑 アメリカン雑貨 面白雑貨 レジーミラー プレゼント 三井寿 】【 SPALDING 】【メール便不可】【20P01Oct16 】


上手くいかない夫婦シリーズ 
序章』 
妻、P 女とは』 
夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩』 
P 男のイヤミの理由』 
タイタニック』 
あかん理由』 
P 男の弁護』 
とうとう別居』 
レズビアン E』 
不倫の音』 
走り出した不倫列車』 
不倫列車を止めろ』 
乗り込んだ不倫現場』 
不倫確定、そして』 
不倫の翌朝』 
不倫の理由と前科』 
レズビアン E の前科』 
ジリアンの略奪愛?』 
レズビアン E と液体』 
不倫、速攻バレる
不倫と絶縁
不倫と噂話
P 男の告白。3人で…
レズビアン E をゲストに迎えて
ベッドで3人での試み
(↑全てリンク貼ってます) 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE