コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

20日浦島太郎と肌年齢
21日上手くいかない夫婦:P 男の告白。3人で…

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • キューピーマヨネーズって世界一美味しいと思うの。
      登山にももっていきたいくらい。
      登山なんてしねぇけど!爆


      1. むーみん
    •  
    • 2016年10月20日 07:04
    • ワタシさん間違いなく綺麗ですやん!
      私もこれ、やってみたい気持ちはあるけれど
      ショックなことからは逃げる主義(爆)
      そして、同じくマヨラー❤︎
    • ワタシも…、現実に怯えつつも、
      きっと大丈夫、大丈夫、と信じ続ける勇気…


      2. ばにー
    •  
    • 2016年10月20日 07:05
    • 昔、どこぞのエステで似たようなのしてもらったけど、顔中シミだらけだったなぁ。
      今のところ、そこまでにはなってないよ!
      きっと大丈夫…大丈夫…と、言い聞かせる!(笑)
    • えっ?少ないか?
      顔全体を覆うように水玉模様が…


      3. hana
    •  
    • 2016年10月20日 07:06
    • 5 ぇっ!?めっちゃ少なくないですか!?( Ö )キレイ!
    • 全部…!それが代謝で、あと何年かしたら
      全てこそげ落ちてほしいよね…。
      そんなことってあるんやろか?


      4. サクラ
    •  
    • 2016年10月20日 07:44
    • 5 若かりし頃・・・やってもらった将来のシミ

      全部でてきてます!!!!

      いやあああああああああああってなるよね

      ワタシちゃん 美人さん!!!
    • 全く左右対称じゃないよ!
      ふるぼっこされたみたいな顔だべ。


      5. わに
    •  
    • 2016年10月20日 07:48
    • ワタシさん、輪郭だけでも絶対美人だ~!
    • 若い頃は、ワタシも日焼け止めなんて
      まったくせんかったんよ。
      で、結果、日本人じゃない色になってた。
      500年前にねむるアフリカ人の血が騒いでいるのか…。


      6. 若菜
    •  
    • 2016年10月20日 08:03
    • むっちゃ綺麗やん。
      羨ましいわぁ。

      ま、若い頃日焼け止め塗らずにゴルフしたりしたからなー諦めるしかないのだけど…(´༎ຶ۝༎ຶ)
    • かめこちゃんで拭いてほしいの。えっ?

      7. かめこちゃん
    •  
    • 2016年10月20日 08:07
    • 5 相変わらずの美人さん゜:。* ゜.

      おクチ拭きなはれو(¯﹃¯*)
    • シワのとキメのんは送ってほしいねんけど、
      まだ来てない。←結構そんなもんかと予想してた。爆
      なんだそのコーキューマヨネーズ!
      マヨネーズではなくマヨネーゼじゃん!
      (なんかフランス語っぽく言えば箔がついた感じがする。)


      8. あぱきち
    •  
    • 2016年10月20日 08:21
    • 5 私も以前肌診断を受けた事があるけれど、自分の写真も好きじゃないのに、肌診断の時の顔が心折れる…
      今写したら多分ウズラ卵みたいな模様だよ 爆

      ワタシさん、全然シミないじゃん!!
      まだ1枚だけ…って事は玉手箱は入れ子式?
      口周りのマヨ汚れ写真も見てみたい 笑

      マヨネーズ、私は創健社の有精卵マヨネーズ派
      なんか、ゆで卵みたいな黄身のにおいがして美味い!
      あとキューピーの『卵を味わうマヨネーズ』1瓶250g¥1,350もするらしいよ 高っ
    • レタス、だいっすきよ!子供の頃から大好き!
      でもね、時々、葉っぱの間にムーがいる
      ことがあるから怖いの…。
      ゴム手袋つけて距離をとりながら洗ってる。


      9. ゆっこ
    •  
    • 2016年10月20日 09:11
    • マヨネーズ、好きです(*゚∀゚*)
      我が家、レタス農家ですが、レタスをちぎってマヨかけて食べる…まいうー♡
      昔は、ご飯にマヨかけて食べたりしてました😅

      ワタシさん、肌キレイ!
      私なんて…何にも手入れしてないから…ギャーッ!!!って感じですわ。
    • ワタシもレーザーやった!
      ら、顔やけどした。今でも痕がある。
      レーザーはもうしない。
      あれ、最初は、「こんだけ?」やけど、
      だんだんすごい熱と痛みにならへん?


      10. サクラ
    •  
    • 2016年10月20日 10:50
    • 肌の奥深くにメラニン色素が埋もれてるらしいやん。シンガポールにいた私は、ゴマを散らしたようになるに違いない。
      恐ろしや。

      ちなみに、レーザーでパチンと焼くやつやったけど、ほんの数回しかしなかったから、意味なかったわよ〜(>_<)
    • マイクロダーマブレージョンがオススメよ!
      ペンみたいな機械?から細かいバリバリが噴射されて、
      さらにそれを吸い取るみたいなやつ。
      感触としては、紙やすりを顔全体に擦り付けられてる感じ!爆
      でも、これで、表面を綺麗にけずりおとしてくれるの。


      11. ねこ背
    •  
    • 2016年10月20日 14:45
    • 5 原因不明のブツブツがおでこに出来てきてる今日この頃…
      老廃物がたまりつつあるのか?
      ねこ背も隠れシミの写真とってもらったことある。まぢ、吐きそうになったし。
      ワタシ様、綺麗すぎます。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE