上手くいかない夫婦シリーズ 
不倫と噂話
の続きです。
(シリーズ他全てのリンクは
ブログ下に全て貼ってます!)

当然やねんけど、
んまぁ、P 男は毒を持ってたね。

リピート

P 男は、今まで冗談やら嫌味やらで
自分の本心を隠したり
はぐらかしたりしてきた。

それが、この状況から
彼の色々な”言葉”を聞け、
ワタシは実はちょっと嬉しかった。

聞きたくないようなことも
ゲロリーナだったよ。

例えば、

カフェ

キモッ!

両方を近しく知っていると、
なんかこう言う情報って
生々しい!!

片方だけを知ってんやったら、
ぶっちゃけトークみたいに
聞けるねんけど…。

ある日

それは、ワタシが P 女と E と共に
別荘に行く、つまり、
ワタシが P 女とレズビアン E の
”交わり”を確認する
1週間ほど前の話だった…。

この時、P 女と P 男は
まだ一緒に住んでいた。

P 女と P 男は、
一緒に飲み屋へ出かけたそうな。

そして、

飲み屋

これが本当にたまたまだったのか、
P 女と E が予め計画してたのかは、
未だに謎です。

で、3人で飲みだしたらしい。

かまへんがな、
好きにしたらええがな…。

が、ところがどっこい、
暫くすると、

接吻

うん、飲み屋でね。
うん、P 男の目の前でね。

なんでやっ!

流れは経緯はわしゃ知らん。

P 男は特に言わんかったし、
ワタシは絶句状態で
質問どころじゃなかったから。

1

クルップゥ、クルップゥ。

Ultra












5a579be4

ふふふ、答えはね…

興奮

バカだねぇ〜。

そして、桃色3人組は、
興奮冷めやらぬまま
一緒に PP 夫妻宅へ向かうのです。

うん、E も一緒だよ!
うん、E は”ゲスト”だね!

Kinya Aikawa


つづく。


これであなたも
ムード満点。

silkyroom/【リップキス】ウォールステッカー ウォール ステッカー シール 北欧 激安 はがせる 壁紙 壁シール 唇/キスマーク/セクシー
silkyroom/【リップキス】ウォールステッカー ウォール ステッカー シール 北欧 激安 はがせる 壁紙 壁シール 唇/キスマーク/セクシー


上手くいかない夫婦シリーズ 
序章』 
妻、P 女とは』 
夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩』 
P 男のイヤミの理由』 
タイタニック』 
あかん理由』 
P 男の弁護』 
とうとう別居』 
レズビアン E』 
不倫の音』 
走り出した不倫列車』 
不倫列車を止めろ』 
乗り込んだ不倫現場』 
不倫確定、そして』 
不倫の翌朝』 
不倫の理由と前科』 
レズビアン E の前科』 
ジリアンの略奪愛?』 
レズビアン E と液体』 
不倫、速攻バレる
不倫と絶縁
不倫と噂話
(↑全てリンク貼ってます) 
の続きでした。 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE