上手くいかない夫婦シリーズ
不倫と絶縁
からの箸休めです。
(シリーズ他全部のリンクは
ブログ下に貼ってます!)

***************

先日、ネットでこんな記事
を目にしますた。

ちゃっちゃと言えば、
下のツイートが話題、とのこと。

北海道

えっ?

バット

そして、その理由が、

撲殺

と言う、かなり衝撃的なもの…。

ナイフで一刺しの方が…、
とワタシは思うんだが…。

アイヌ文化の影響?
とかとも記事には
書いてありますた。

が、驚いたワタシは、
北海道といえば!の
ちちこ姫(←クリック)
にその真相を聞いてみたよ。

1

必ずしも北海道での常識
ってわけではなさそうです!

が、ちちこ姫は続けた…。

2

学校で鮭の稚魚を育て、
近所の川に放流。

ちちこー!

あったり前みたいに言うけど、
あったり前じゃないぞー!爆

やってもせいぜい、
メダカかおたまじゃくし
じゃないか?!

3

近くに鮭が来る川なんて
ありませんっ!!爆

ちちこ姫ったら、最後に
まめ画伯(←クリック)を
持ってくるなんて、
小洒落てやがるぜ。


クマが出るぞー!

熊出没注意ステッカー丸大
熊出没注意ステッカー丸大


上手くいかない夫婦シリーズ 
序章』 
妻、P 女とは』 
夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩』 
P 男のイヤミの理由』 
タイタニック』 
あかん理由』 
P 男の弁護』 
とうとう別居』 
レズビアン E』 
不倫の音』 
走り出した不倫列車』 
不倫列車を止めろ』 
乗り込んだ不倫現場』 
不倫確定、そして』 
不倫の翌朝』 
不倫の理由と前科』 
レズビアン E の前科』 
ジリアンの略奪愛?』 
レズビアン E と液体』 
不倫、速攻バレる
不倫と絶縁
(↑全てリンク貼ってます) 




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE