コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日上手くいかない夫婦:不倫、速攻バレる

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 嬉しい!同年代!!

      1. むーみん
    •  
    • 2016年10月15日 07:11
    • わぁ、修羅場突入( ̄▽ ̄;)
      ワタシさん、私の頭の中にも鳩が
      ロート♪ロートロート♪って飛んでったわ(笑)
    • あん時は、ほんま、とほほでした!笑

      2. ぴこぴこ
    •  
    • 2016年10月15日 07:20
    • ワタシさぁぁぁん!(T0T)
      ワタシさん 何も悪くないよ‼
      気の毒~ かわいそうやわo(T□T)o
    • P 男も感情的やったし、切羽詰まってたし、
      やけど、あの言い方やと、語弊があるやろ?!
      もうっ!!


      3. ばにー
    •  
    • 2016年10月15日 07:33
    • あー、言っちゃうのね、言っちゃうのね。
      「ワタシちゃんから聞いた」と!
      一番したらいけないことじゃないの…
      そんな修羅場、しんどすぎる!
    • あの言い方やと、まるでワタシが、
      「ところでさぁ」って言うたみたいで、ほんまに…


      4. hana
    •  
    • 2016年10月15日 07:51
    • 5 ぬぇー!誰から聞いたかはオブラートに包んでっ!でも、あんな(どんな?)P子だからワタシさんに逆恨みしたりはしないのカシラ……ϵ( 'Θ' )϶
    • うまい!逃避と頭皮、掛言葉になってるとは!!爆

      5. 若菜
    •  
    • 2016年10月15日 08:03
    • 5 アルシンドになっちゃうよぉ に
      にっぽんじんならお茶漬けやろがぁ

      が、懐かしい(笑)

      ラモちゃん我が地元 FC岐阜の監督してたわ〜。

      と、私ならその場から逃げ出します。
      カラダが無理なら 気だけでも逃避…ん?(笑)
      逃避と頭皮(アルシンド) のハナシ?じゃないよね?(笑)
      むりくり繋げてみた(笑)
    • もう濡れ濡れよ!

      6. わに
    •  
    • 2016年10月15日 08:48
    • 怖いー!

      1番焦るタイプ!

      うわっ!冷や汗はんぱない
    • あれはほんまにとんとん拍子に
      悪い方向に巻き込まれたわぁ。とほほ


      7. サクラ
    •  
    • 2016年10月15日 08:59
    • うわぁぁー。

      巻き込まれ事故発生!

      ワタシちゃんわるくないよー。

      こわいわー。気になるわー
    • P 男のあの言い方やと、語弊あるっちゅに!
      なぁ!


      8. らいらい
    •  
    • 2016年10月15日 10:27
    • 5 ヽ(;▽;)ノ

      巻き込まれた わたしさんが 気の毒過ぎ(/ _ ; )

      喧嘩するなら 当事者同士だけでやってほしいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

      すでに 決着し終わっているとはいえ、

      巻き込んでおいて…。ヽ(;▽;)ノ
    • 相変わらず鋭いわぁ!その部分は
      まだ描けてないです。
      てっか、明日の分もまだ描けてない!
      ぎゃおっ!


      9. あぱきち
    •  
    • 2016年10月15日 12:29
    • 5 突然P男がワタシさんを問い詰めたって事は、何かP女の怪しい行動があったのかな??
      それが気になる…

      でも、P男ももうちょっとワタシさんに被害が及ばないように気を使ってくれれば良いのにね

      自分の身に起きたら…と思うともう、みぞおちがキリキリするわ…
    • ほんま、奴のあの言い方やと、
      「てっか、ところでさぁ」って
      ワタシが言うたみたいに聞こえて
      語弊があるやろ?!もう…


      10. ゆっこ
    •  
    • 2016年10月15日 13:20
    • ワタシさんは悪くない。
      修羅場に巻き込まれるなんて…大変でしたね😩💧

      P男さん、ストレートに言っちゃうなんて…Σ(๛д๛)
    • もう、へっとへとになりますたよ!

      11. マキ
    •  
    • 2016年10月15日 16:01
    • 修羅場キターーーーーーーーー!!!
      :(;゙゚'ω゚'):

      うん、こういうのって、だいたいどこかでバレるし、うん。P男さん、なかなかの勘の鋭さ!!
    • 肩たたき券を彼らから
      もらいたいくらいです!笑


      12. akbee
    •  
    • 2016年10月15日 16:52
    • はは(笑)……
      ワタシさんはなぁ〜んも悪くないです!!
      巻き込み事故…お疲れさまですllllll(-ω-;)llllll




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE