上手くいかない夫婦シリーズ
レズビアン E と液体
の続きです。
(シリーズ他リンクは
ブログの下に貼ってます。)

さてさて、P 女とレズビアン E の
別荘での交わりに
"巻き込まれた"ワタシ。

トホホ…。

P 女と P 男は、
"距離を置くために"
別居してたわけだが、


当然、ワタシはそれを
オープンにしてたし、
P 女も P 男も知っていたよ。 

そしてある日、
ワタシはいつものように
P 男と飲みながら、


いつもの普通の状況に
ワタシのガードはゼロ。
ワタシ、丸腰や!

そんな時、急に、突如に、

① P 男からの奇襲。

 
②咄嗟のことに、ワタシ、
P 男を即座に振り返り、
青ざめる。


 
③ P 男、振り返って
ワタシをガン見。

ワタシ、思わず顔をそむける。

……。

④速攻に明確にバレる。


「吐け、吐いて楽になれ!」

P 男の取り調べにより、
ワタシ、自供…。

そりゃぁ P 男は憤ったさ…。

うん、そりゃ当然だ。


ロート、ロートローォト!
ロート、ロートローォトォウ!

鳩バタバタぁ。
くるっぷぅ。

問題












はい、答えはね…


でした!

あははははははは…。

そりゃぁいつかは
P 女にその旨を伝えなあかんけど、
直後って、あんた!

はい、ドンジャラっ!

ワタシは泣いて懇願したさ。

「ちょっ、ちょっと待って!」

「待てねぇ!」

「イヤー、あなたぁ…、よよよぉ…」

掴むワタシの手をなぎ払い、
P 男は P 女にリンリンリン。

ワタシは、怒る P 男が
P 女に電話しているところを、
ただ茫然と見てるだけ…に…。

P 男は言った、

「お前のやったことは、
ワタシちゃんが
今、全て吐いた。」


はい、ほんまにそう言うた。

はい、修羅場の始まりです。


つづく。


友達ならあたりまえー。

アルシンド・サルトーリ Jリーグ [アデランス] テレホンカード 50度数 未使用品 【中古】 P11Sep16 テレカ テレフォンカード i2638
アルシンド・サルトーリ Jリーグ [アデランス] テレホンカード 50度数 未使用品 【中古】 P11Sep16 テレカ テレフォンカード i2638


上手くいかない夫婦シリーズ
序章
妻、P 女とは
夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩
P 男のイヤミの理由
タイタニック
あかん理由
P 男の弁護
とうとう別居
レズビアン E
不倫の音
走り出した不倫列車
不倫列車を止めろ
乗り込んだ不倫現場
不倫確定、そして
不倫の翌朝
不倫の理由と前科
レズビアン E の前科
ジリアンの略奪愛?
レズビアン E と液体
(↑全てリンク貼ってます)
の続きでした。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!