コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日シモの痒み
14日上手くいかない夫婦:レズビアン E の液体

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • なぜ真ん中を狙ってしまった?!爆
      出しちゃダメ!どうやって出すの?!


      1. ゆっこ
    •  
    • 2016年10月13日 07:41
    • そりゃー、なかなか?入りませんよねf^_^;
      逆パターンを、やってしまった人いましたよ。
      坐薬を…真ん中に入れてしまった人。

      ちなみに、私は坐薬苦手です。
      すぐに出したくなって、坐薬の意味なし。
    • えっ?本来はお医者さんが入れるもんなん?
      ひゃっほーぅ!


      2. mami
    •  
    • 2016年10月13日 07:49
    • ちゃんと診療受けてたら医師が中に入れてくれて一回で終わりなはず…。

      やはり自分で勝手にはいかんね。
    • 聞く!メンズのん、すんげぇ痛いらしいから…。
      あの錠剤のでかさったら…。


      3. 若菜
    •  
    • 2016年10月13日 07:51
    • 5 あー膣剤ね〜 と読み進めて吹いた。

      猛者だ…
      血を吹く前に痛みで気付いて〜(´༎ຶ۝༎ຶ)
      尿管結石とか爪の先の大きさでも激痛に悶絶って聞くのに…想像で痛くなるよー。
      M属性のメンズは尿道に綿棒とか聞きますがね(笑)
    • 二度目はないことを願ってます。笑

      4. むーみん
    •  
    • 2016年10月13日 08:11
    • こらマズイわ(爆)
      そっちに入れたんや!と
      想像の逆側いったお友達にむしろ拍手(笑)
    • ツイッターの方、ありがとうね!
      イボ切れ痔…。
      あたい、あと1ヶ月後に痔病の死刑です!←マジ


      5. こた
    •  
    • 2016年10月13日 08:13
    • 5 お久しぶりにコメントを(`・ω・´)ゝ
      最初は、ああ~わかるぅ~と読み進めてたら
      尿道と出てきて、痛い痛い痛い(´இ_இ`)ってなりました。そりゃ痛かろーて・゚・(。>д<。)・゚・
      「お尻が無菌」には笑ってしまいましたw
      カンジダもだけど女は妊娠出産でイボ痔やら切れ痔やらになります、ご注意ください( ゚д゚)
      現在、私、イボ痔が切れてイボ痔切れ痔です。なんか漫才師のコンビ名みたいですが、これは死ぬる痛さ(ㅎ.ㅎ )
    • 柔らかいガーゼのハンケチを
      あてて含ませる形にしないと
      放尿できなさそうやんねぇ…。


      6. hana
    •  
    • 2016年10月13日 08:26
    • 5 にぃえー!いたいいたい!オチッコしばらく出来ない………ϵ( 'Θ' )϶
    • きっと裂けてるよ!殉死だよ!!

      7. ぴこぴこ
    •  
    • 2016年10月13日 08:42
    • 5 初コメします!
      痛いですぅぅぅ~(x_x)
      切れてますよねぇぇぇ~
    • ひゃだぁん、じっくり見たことないなんて、
      じんめんさんったらウブぶって!
      酸いも甘いも知ってるでしょうにぃ。ふふふ。
      その中洗浄の方…、どんだけ汚れてたんや!爆


      8. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年10月13日 08:43
    • 5 じっくり見たこと無いので造りがどうなって
      いるのか分かりませんが、お尻にしても
      その大きさは無理でしょう(ㆀ˘・з・˘)
      入れようとするガッツは尊敬します。
      前に女の子に聞いた時には、中を洗い流す為に
      大きな注射器の針が無い様な物で
      洗浄剤を流し込まれたと聞いたことありました。
    • 聞いただけでも足を閉じたくなるよね。
      どうなんやろう、ふわっふわの布をあてがって、
      含ませるとか?


      9. わに
    •  
    • 2016年10月13日 09:06
    • こわっ!痛っ!

      そのあと、おしっこは大丈夫だったのかなぁ?

      ひりひりしそう(><)
    • どんなに酔っ払ってても、尿道にはいかんよね!爆

      10. ばにー
    •  
    • 2016年10月13日 09:46
    • 私も疲れてたり抗生物質飲んでたりするとなるけど…
      婦人科で、錠剤入れてもらって、あとは軟膏塗っといたらたいがい治る。
      尿道になんて痛すぎるわ…
    • 入んない、入んない!
      あの部位は、吐き出す専門です!笑


      11. とぴち
    •  
    • 2016年10月13日 10:20
    • 女の子って何でできてる?

      放浪息子、思い出しましたよ。

      男でも入らんわ!
    • 一週間も!毎日通院は面倒臭いけど、
      背に腹はかえられないよね。うん、うん。


      12. いずみ
    •  
    • 2016年10月13日 11:05
    • 私もたまになる! 
      かかりつけの婦人科は、一週間毎日通院して洗浄・膣剤挿入なので大変。
      だから、処方箋なくても病院と同じ膣剤や塗り薬買えるので、それ使います。
    • 患部を直撃でしょう!つまり、ど真ん中!
      後ろの門でも前の門でもないよ!笑


      13. マキ
    •  
    • 2016年10月13日 12:01
    • え?!
      本来どっちに入れる薬なの?!

      坐薬?!
      坐薬なの?!

      (ごめん、衝撃なLINEでいろいろと混乱ちう)

      それにしても、あれですねー。
      前回のブログは、アメリカのドラマみたいなことほんとにあるんだなー。
      (ゴシップガールでよくあった話だなーとおもった。)
    • 具体的なアドバイスありがとう!
      K 子に送っておきました!感謝しとります。


      14. ちーさん
    •  
    • 2016年10月13日 12:26
    • あれ。ヤバいなー。と思ったらアロマオイル使ってください。
      ティーツリーとラベンダーを、並々とお湯を張った洗面器に5滴ずつくらい垂らして、おもむろに洗面器にまたがってマ〇コをバシャバシャした後、そのまま30秒程アロマ湯に浸す。
      中がムズってる時は使い捨てビデに1、2滴ずつ垂らして使ってみてください。
      アロマを垂らし過ぎるとスースーし過ぎて悶えるので注意してくださいね(笑)
      私はこれでカンジダになりにくくなりましたよー。
    • P 女の件はやっぱりコメントしにくいみたいで、
      コメント少ないけど、シモカンジタは大反響です!爆
      お口の恋人。


      15. あぱきち
    •  
    • 2016年10月13日 14:31
    • 5 膣カンジダに皆大反響!!
      私はついにEが自分で被弾したのかと思ったよ笑

      でも、ワタシさんのお友達、笑いの為ならば自分の尿道も差し出すのね…
      タンポンあんまり使わない人なのかな??

      私は外国のデッカいお薬でも平気。何錠もまとめて飲み込めるタイプの人です。
      えっ!?モチロン上のお口の事ですよっ!!
    • フクミーさんったら!
      めっさわろてもたやん!


      16. フクミー
    •  
    • 2016年10月13日 19:33
    • 尿道…!私未だに尿道がどこにあるのかわかってないです(^^;)
    • ありがとうね!
      お医者さん曰く、ヌックで湿ってる部位だから、
      どうしても…、らしいよ。
      ↑コメント14番のちーさんが具体的な
      アドバイス書いてはるから、試してみてもいいかも!


      17. みぃ
    •  
    • 2016年10月13日 20:02
    • 初めてコメントします。いつも楽しく見てます。
      私も一度なってから繰り返しカンジダになってます。膣錠がキライです(T_T)自分で奥まで入れるのが苦痛…( TДT)

      その膣錠毎日入れてやっと治ったと思ったらまたカユイ…( TДT)ほんと嫌です…。
      今はかゆくても『気のせい!ちょっと蒸れただけ!』と自分をごまかしています。(ひどくなるとごまかせないくらい痒くなりますが)

      お友達すごすぎます。。勘違いしたとしても、諦めますよ痛すぎて( TДT)でも…がんばったら入るんだ…ということがわかりました(゜.゜)
    • 我慢せんでもええことを、K 子ったら…。爆

      18. みんみん
    •  
    • 2016年10月14日 00:01
    • うわ〜〜痛そう、、、
      よく我慢していれたなぁ〜〜!って思いますね>_<

      想像しただけでズキズキしてきます、、、




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE