コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

11日上手くいかない夫婦:レズビアン E の前科
12日上手くいかない夫婦:ジリアンの略奪愛?

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 恋人関係とかにおいてさぁ、
      片方が「別れたい」ってなったら、
      もう片方がゴネようがなんだろうが、
      ゲームオーバーじゃんねぇ…。


      1. 若菜
    •  
    • 2016年10月11日 07:36
    • 5 な…なんだろう。
      ワタシさん以外の登場人物全てに
      感情移入できない超大作!(笑)
      最後はホラーかサスペンスやね。

      E女。
      ヒステリックな迷惑なお人やね。
      E女はバイだっけ??既婚者ではないのだっけ??
      混乱(笑)
    • あぱきちさん、相変わらず上手い!
      ほんま、場所ちゃうってなぁ!爆
      流れ弾…
      殉死しないように前進します。


      2. あぱきち
    •  
    • 2016年10月11日 07:41
    • 5 なんか…「E、猟場を選べ…」と肩を叩きたい

      ヤバいよ、ヤバいよ〜
      皆距離が近過ぎるから、流れ弾に当たりそうでコワイ
      もうE、乱射状態だね

      ワタシさん…生きて帰って来て下さい 涙
    • 下心があって弱ってるところに入ったのか、
      弱ってるところを”手助け”しているうちに
      下心が芽生えたのか…不明!爆


      3. わに
    •  
    • 2016年10月11日 08:45
    • でも一年も続いたんだ!?

      弱っている人に漬け込む精神、ヤバイやつじゃん!
    • えっ?このテク、使う気?!
      どうなったかその後の連絡を待っています!笑


      4. hana
    •  
    • 2016年10月11日 09:17
    • 5 それにしても、同じ方法でふたりGET(°∀°)先輩勉強になりまっす!爆! コピーロボット欲しい!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE