コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

8日上手くいかない夫婦:不倫の翌朝

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 初ではないと感じたわぁ。
      で、それが…ふふふ。


      1. むーみん
    •  
    • 2016年10月08日 07:05
    • こういう状況が初ではない?
      つか、逆にこういう状況初だったワタシさんへの対処特に無く
      優雅なモーニングコーヒー?(爆)
      あぁその神経の図太さ欲しいわぁ~
    • もうそういう”欲”に溢れてるんかなぁ?
      エネルギー源、みたいな?


      2. ゆっこ
    •  
    • 2016年10月08日 07:17
    • 堂々とした姿…開いた口がふさがらないと言いますか…何と言ったら良いのやら。
      でも、堂々としているもんですよ。
      いたんです、元上司にレズビアンじゃありませんでしたが。
      今も不倫をしているか分かりませんが、当時はパワフルな感じの人でしたー。
    • 向こうからしたら、
      「野暮」だったかもしれない!笑


      3. フクミー
    •  
    • 2016年10月08日 07:23
    • 絶対初めてじゃないですよね(笑)
      なんか、ここまできたらワタシさんの頑張りが野暮に見えてくる不思議が( ;∀;)あ、すみせん…!(;゜∇゜)
    • 女同士なら…、って考えがなくは
      なかったような気がします!


      4. ばにー
    •  
    • 2016年10月08日 07:29
    • そんなお疲れ休日イヤだ…
      友達に手を出すEさんもどうかと思ってたけど、もうそういうレベルの話じゃないなあ。
      不倫でも、女同士なら多目に見てもらえると思ってるところあるのかしら。
    • もう二度と巻き込まれたくないぜ!

      5. 若菜
    •  
    • 2016年10月08日 08:05
    • 5 凄〜い!
      想像の斜め上だったよ 結果(笑)

      ワタシさん…よく頑張ったなぁ
    • 宝塚、見たことないねん!
      すんごいハマる人おるらしいね。
      あたい、そんなにファンになったことないわ、
      何にも。ジャニーズも興味ないし。


      6. わに
    •  
    • 2016年10月08日 08:10
    • はぁ、、
      私はノーマルがいいわ

      宝塚みても、ドキドキしなかったしな
    • ニェ〜、って!爆

      7. hana
    •  
    • 2016年10月08日 08:43
    • 5 にぇー!なんてこったい!あわよくば3人で的な…誘い……だった……の……か?それとも2人は今回はにゃんにゃん目的じゃなかったけど、ふたりになる時間が出来たから……とか?
    • さすがあぱきちさん、鋭い!
      思い返したら、ワタシを隠れ蓑に使うために…
      だった気がするねん。確認はしないけどね!爆


      8. あぱきち
    •  
    • 2016年10月08日 08:44
    • 5 なんだろ?じゃあ、不倫旅行にワタシさんを誘ったのか?
      しかもぴっちゃんする事は予定に入れてた?
      面の皮の厚さに驚く。結婚情報誌ゼクシィ位に分厚いな…

      P女とEだけで旅行に行ったら疑われるといけないからワタシさんを誘ったのかしら?
      なんか…ワタシさんを無理矢理不倫の協力者に仕立て上げた事に腹が立つね
      ワタシさん…お疲れさん…
    • ほんま、人生ドリフやで、奴ら!爆

      9. らいらい
    •  
    • 2016年10月08日 12:50
    • 5 ダメ人間 そのモノだあ。Σ(・□・;)

      ご縁が ぶった斬れて 良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

      周り巻き込んで 不幸をばら撒く 方々なんだなぁ。

      マンガみたいですΣ(・□・;)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE