コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

7日クイズの時間です:ホワッツ!
8日上手くいかない夫婦:不倫の翌朝

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 嬉しがってくれてたら
      めっちゃ萌えてまう!


      1. むーみん
    •  
    • 2016年10月07日 07:03
    • シャッターチャンス与えなさすぎ(爆)
      ワタシさんそばにいるから興奮???
    • 常に200%の速さで動く!爆

      2. サクラ
    •  
    • 2016年10月07日 07:03
    • 顔みえねぇww
    • 信じるあなたはきっとそのうち救われますよ!
      ジーザスって!!


      3. ねこ背
    •  
    • 2016年10月07日 07:51
    • 5 ちょっとぉぉぉお!


      ねこ背、こんなん得意‼️
      と思いながら寝ぼけた顔でスマホを色んな角度に傾けて…
      『見えた‼️イエスキリストや‼️』


      …チーン。
      そりゃあないぜ。

      イエスキリストを見てしまったねこ背って…朝から怖すぎるんですけど。
    • 子犬独特の落ち着きなぁい
      動き方ってあるよね。もう心メロメロ。


      4. わに
    •  
    • 2016年10月07日 08:01
    • 寝込みを撮るしかないですね!

      うちのワンコはおばあちゃんだから、だいたいいつも寝てます、、
    • オチなしでもえ〜じゃないか、
      え〜じゃないかっ!爆


      5. chulurin
    •  
    • 2016年10月07日 08:07
    • ぶれぶれ♪しゅっしゅっ♬
      ひたすらぶれぶれ🎶
      ひゃあ!オチないんかぁ〜い‼︎(^^;;
    • いかがわしいものかと想像してしまったのは、
      多分、今までのワタシのブログ上での
      言動が理由だと思われます!爆


      6. hana
    •  
    • 2016年10月07日 08:20
    • 5 犬の写真数枚みて、可愛いと思う瞬間が一瞬でも無かった!人生初!大爆! 最初いかがわしいモノかと思ってゴメンなさい!爆!ʕ·ᴥ·ʔ
    • コロッコロシュナウザー!!!
      枕にしたい。お口臭いけど!笑


      7. あぱきち
    •  
    • 2016年10月07日 09:30
    • こ…これは!?
      あのよくTVで『アマゾン奥地で◯◯を発見!!』とかやっている番組の撮影手法では??笑

      うちの実家でもシュナウザー2匹飼っております。
      そのうち1匹はめちゃくちゃコロコロに太っていて、豚の貯金箱にしか見えません 爆




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE