コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

28日上手くいかない夫婦:レズビアン E
29日上手くいかない夫婦:不倫の音

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • そりゃぁ、指をしっかりいれて、
      痛気持ちよぉくしてもらわにゃ!
      ヒャダイン!


      1. hana
    •  
    • 2016年09月28日 07:09
    • 5 ヒャダイン!爆! 指は入ったほうが…ねぇ。ツボに……ねぇ。ヒャダイン!!
    • その気がないもんはない!笑

      2. むーみん
    •  
    • 2016年09月28日 07:13
    • ワタシさんが
      「そっち」に目覚めなくて
      ホッとしたのは
      私だけではなかろう……(笑)
    • 木の棒でもいいのよね。
      先っぽが丸っこくなった…。きくぅ。


      3. サクラ
    •  
    • 2016年09月28日 07:27
    • そうグイグイとね 指技必要よ(*´▽`*)

      さわさわじゃあねキカナイノヨね

      うんこのペンはね  ねえ ヒャダイン!!!
    • いやぁ、E がワタシをそういう意味で
      好いてたとは思わん。
      ほんま、「あわよくば」やったと思う。
      この子ねぇ、後々書くけど、
      他にもノンケに手を出してね。
      もうめちゃくちゃなのよ。
      今は結婚してるわ。えっ?当然女とよ!


      4. あぱきち
    •  
    • 2016年09月28日 07:32
    • 5 あらぁ〜!良いじゃないのぉ〜!!
      男女問わず好いてもらえる事はありがたい事ですよ 笑

      P女はそのマッサーを受け入れたんね?しかも指をグッと…(まぁ、指か何かは知らんが…)
      しかし、Eは貪欲だね
      ストレートの人でももしかしたら…的な
      きっとEはエクスプローラーのE…

      はぁ〜続きはよはよ!
    • ヒャダヒャダヒャダぁ!!
      喜べる器を持ってるフクミーさんが大好きです!


      5. フクミー
    •  
    • 2016年09月28日 07:38
    • 指!指!( ;∀;)
      ヒャダイン…!ブフフフッッ((T▽T))
      ツッコミどころが多すぎて…!
      いや、朝から笑いをありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    • 山田健一?誰だろう?ジャニーズ?
      この E って野郎、ノンケに手を出すことが多くてね。
      で、当然上手くいかないよ、結局は。
      これも後々書きまぁす!


      6. 若菜
    •  
    • 2016年09月28日 08:05
    • 5 ヒャダイン…

      前山田健一しか浮かばなーい(´༎ຶ۝༎ຶ)

      コロ助の一言で止めてくれて良かったよ。しかし、ワタシさんにそのケがあると思ったんやろか??
      普通 そーいう方々って同志に敏感やと思うのにね。
    • ええええ!!
      わにさん、開花しちゃう?!ギャオすっ!!


      7. わに
    •  
    • 2016年09月28日 08:08
    • 場に流される人生を歩んできた私は、そのまま流れそうだ、、

      心ん中じゃ色々思っていても、口に出してどう言ったらいいのか、いつも分からない

      もう。いい年なのに(><)
    • じんめんさんは天使。きっと。

      8. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年09月28日 10:05
    • 5 サワサワと来るのが一番腹立ちます。同性ならもちろん、異性にもサワサワと触られたら
      やめろ〜と言いますが、悲しい事にそんな機会が有りません(´・Д・)」
      歳のせいか股間を触られでも反応しません
      残念です(´・_・`)
      心も身体も人畜無害( ̄^ ̄)ゞ
    • だってぇ、ねぇ!爆

      9. みんみん
    •  
    • 2016年09月28日 10:58
    • すごい!ハッキリ言えるワタシさんかっこいいです!!
    • もう、こんな奴、公開処刑よ!笑
      E は案の定、「マッサージしてあげようと…」
      ってきたけど、「んなわけあるかいっ!」
      とコテンパンにしてやったよ、
      うん、みんなの前でね。


      10. ばにー
    •  
    • 2016年09月28日 19:31
    • キノコ柄のふとん…カワユス!

      朝、みなさんの前で昨夜のさわさわ事件を暴露されたときの表情はどんなものだったのか、興味津々(笑)
    • えっ?えっ?えっ?
      布団の中に入ってたのは、男性?女性??
      巻き込まれたの?
      それとも、他の二人がやってるところにたまたまいた…?
      ヒャダインッ!


      11. akbee
    •  
    • 2016年09月28日 21:19
    • 5 ワタシ様!さすがです!
      私も、若かりし日に…💦職場旅行でありましたwww
      朝、目覚めたら、いつも良くしてくれる先輩が私の布団の中にいて…驚愕💦え?そんな気をお持ち?って😁
      だけど、よく聞いてみたら、普通〜に男女の営みだったよーで…
      他でヤレ!と、10代の私は思ったのでした〜(笑)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE