コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

26日上手くいかない夫婦:P 男の弁護
27日上手くいかない夫婦:とうとう別居

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • お互いに思いやり、尊重、ねぎらい…、
      大事だよねぇ。
      うっかり忘れてしまうこともあるけどさ…。
      七味入れ、なぜにきのこ!笑


      1. ゆっこ
    •  
    • 2016年09月26日 07:06
    • 私たち夫婦は、結婚4年目。
      P女さんのようには、なりたくないな…と思う( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
      相手を思いやり、大切にしようと思っています…。いつも助けてくれる主人に感謝。
      それより、きのこの七味入れ気になるなー。
    • P 女の場合、言い方が”上手”やから、
      最初は、「そうなん?」って思うだけ。
      が、だんだん彼女を知り出し、
      他のことも見え出すと…なだれ。


      2. ばにー
    •  
    • 2016年09月26日 07:13
    • いるよねぇ「私が」の押し売り激しい人。
      話を聞きたくなくなる…
      人柄にもよるんだろうけど、それ言われ出すと距離を置きたくなるなぁ。
    • 尊重、思いやり、譲り合い、お互いに…大事。
      ワタシも忘れちゃうことあるけどさ!


      3. むーみん
    •  
    • 2016年09月26日 07:17
    • 惜しい
      惜しいタイプや
      我が強い人やねんなP女さん。

      世界はあなたのおかげで回ってるのと違いますよ~
      言いたなるわ。

      私が、私が…
      俺が、俺が…
      確かにそれで回ってはいるけど
      どっちか言うたら振り回されてる方やん。

      周りを尊重しつつ
      生きていかなアカンな、うむ。
    • オリシモオリ!昨日、YouTube でバラエティー見てたら、
      その手越って子が出てたよ。知らん子
      (ここ10年くらいに出てきた子は知らん)
      やったから、ウィキで調べたし!


      4. 若菜
    •  
    • 2016年09月26日 07:26
    • 5 せめてね、失敗した時とかにも 私が言ったからゴメンね…と言うならば救いはあるんだけど 往々にしてそういう方、ミスは自分の判断ミスとはしないんだよねぇ〜

      Pさんは違うと思いたい。

      手柄也← ナゼか一瞬よ?
      手越祐也って読んだ(笑)

      手越祐也はジャニーズの Newsってグループのアイドルです。
    • きのこグッズを揃え出したら、
      家がもれなく卑猥に…


      5. サクラ
    •  
    • 2016年09月26日 07:36
    • 私が!!!俺が!!いるねえ それ・・・

      もうすぐ沈没なんだね

      ってかキノコグッズいろいろあるんだねえ
    • 崖からドスゥン!
      ギッフーはなかなか手強そうだが!爆


      6. 木村ぼんぼん
    •  
    • 2016年09月26日 07:52
    • ワタシさんの観察眼。さすが。
      ほんまその通りで、公平に見てると思うわー。
      内情も知らんのに旦那総攻撃っていうのが女の傾向。
      そういうレクリエーションならいいけどね笑
      むらこ氏のマンガがまさにそれwww
    • あの頃は、ホンッマに嫌味ばっかりやったから、
      「こいつ…ネガティブやねん!」
      って思ってたけど、今は、ほんまに。うん。


      7. わに
    •  
    • 2016年09月26日 08:07
    • P男が切ない!
      いい男なんだろーなー!
    • 口に出した方がいいよ!
      確かに、日本のカルチャー的に、
      『言わない美徳』みたいなんあるけどさ!笑


      8. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年09月26日 09:00
    • 5 それは2人の力で得たサクセスじゃないですか
      私が私がと言うのは、お互いに敬意を払って
      いないからだと思いますが、
      感謝の気持ちは無いのでしょうか?
      うちのかみさんも私に敬意を払って欲しいです
      私は、かみさんのありがたみを感じています。
      でも口に出さないからいつも怒られます。
      残念(T_T)
    • 振り返って考えると、彼なりにそうするより他
      彼女とはやっていけないことがわかってたんよねぇ。


      9. みんみん
    •  
    • 2016年09月26日 09:28
    • こんな素敵な旦那さんなのに(u_u)
      ずっとサポートしてた側としては、感謝もされないと報われないというか、疲れ果ててしまいますよね。

      相補性で惹かれあってしまったんですかね、、?
    • うわぁ、しかも姑!関係性的にキッツイぞ!
      せめて、旦那さんが、mami さん側に
      ついてくれるのならば…。


      10. mami
    •  
    • 2016年09月26日 09:55
    • 姑がコレだわさ。

      私ばかり、私がが多い、蓋を開けたら周りが頑張っててただけ。
    • P 女の実行力とかはほんまにすごいよ。
      でも、周囲への破壊力ももれなく付いてきます!!


      11. hana
    •  
    • 2016年09月26日 12:53
    • 5 私が私がの性格だからこそ財を成し遂げたのカシラ……すごいと感じる反面、一緒に過ごすのは大変そぅ( Ö ) 旦那さんは子育てのフォローもしてくれてたのね。どんな旦那さんだったのかもきになる!続き楽しみにしてます(°∀°)
    • ワタシは出会った時から彼らは
      すでに上手くいってなかったから、
      ちょっとビジュアライズしにくいのが
      正直な所…。爆


      12. あぱきち
    •  
    • 2016年09月26日 14:17
    • 5 P女は鮪…というのを見て、一瞬そちらの方面でマグロなのかと思ったよ 笑

      う〜ん…私はP男、P女が上手く立ち回ったらかなりの良い男になると思うんだけどな…
      だって、優しいじゃん。自分も仕事で疲れているのに家の事をやってくれるなんて…

      あと、P女は離婚してP男の優しさに気づくんだろうか??
      「あの時はありがとう。色々支えてくれたのにそれに感謝しなくてゴメンね。」となれば良いのにね
      それとも「あ〜せいせいした。色々嫌味言われる位なら家政婦さんに頼んだ方が面倒くさくなくて良いわ!」となるのかしら?
    • 今は彼女は気づいているんだろうか?
      ゼロではないけど、
      やっぱ根本的な性格があるからなぁ。涙


      13. なっちょ
    •  
    • 2016年09月26日 22:03
    • 旦那さんに、やってもらったことに感謝するだけでも随分違ったでしょうに…。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE