コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

23日目の前に芸能人!
24日上手くいかない夫婦:あかん夫婦

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 正直、ちゃんと彼らのパフォーマンスを
      見たことないねん。
      実は、うん、結構きついから!笑


      1. わに
    •  
    • 2016年09月23日 07:06
    • 電撃ネットワークのパフォーマンス、すごいんだけど目を背けたくなっちゃいます(><)

      わたしにはお尻で割り箸悪くらいが丁度いいわ。
      キノコの根っこに縄つけて綱引きなんて、痛そうで見てらんない(><)
    • 買うたって!笑

      2. hana
    •  
    • 2016年09月23日 07:17
    • 5 黒ボールペン………(°∀°)!
    • 頂点かぁ、ヤカン、でしょ?
      そういやうちも、透けてる…。


      3. むーみん
    •  
    • 2016年09月23日 07:17
    • 南部さーん(笑)
      おデコから来るパターン…
      ウチは頂点から来るパターン(爆)
      段々頭頂部の肌色が後ろ姿で目立ってきた…気がする…
    • うん、ウィキで見た!
      真空パックに入って、空気抜くんやろ?!


      4. あぱきち
    •  
    • 2016年09月23日 07:19
    • 5 そんな旦那さん、三浦の軟太郎の軟水シャワーを浴びて髪を大事にしてあげて下さい。
      ジョ〜ロジョ〜ロジョ〜ロ…

      電撃ネットワーク、なつかしい…人間真空パックみたいなのもなかったっけ?
    • ダチョウさん、らしいね!
      ダチョウさんとしては見たことないけど、
      聞いたことあるわ!


      5. なぎ
    •  
    • 2016年09月23日 07:40
    • ご無沙汰にコメします。
      南部さん昔はダチ●ウ倶楽部だったんですよね(笑)どっちも芸風好きです。

      相方さん、渋いですね。
    • 名前(顔も)は南部さんしか知らんくって、
      ウィキで見てたら、三五十五って書いてあって、
      「なにこれ?」
      まさか人の名前だとは思わなかった…。


      6. 若菜
    •  
    • 2016年09月23日 08:30
    • 5 電撃ネットワーク 好きだわ〜。
      海外では TOKYO shock boys だったはず。
      三五十五さん亡くなったね…。
      私はギュウゾウさんの顔 がどストライクです(笑)
      生で見てみたい。
    • アゲアゲよりは、マシ、か?

      7. ぽんこ
    •  
    • 2016年09月23日 11:21
    • 南部さん、紅白の応援に出てほしい。
      NHKがそれくらいはっちゃけるなら、受信料払う人も増えるのでは?
    • クッて力…、どこにどうやってだろうか?
      想像もつかないよ!
      目に力は入れにくい!
      なんか、力入れたら、
      老婆だから、くぼみ目になるぞ!!笑


      8. 岐阜っ子
    •  
    • 2016年09月23日 21:36
    • 何十年も昔の話 小学校の同級生の男の子も給食の牛乳を口から入れて👀の涙出る所から出してました!なんか クッッッ!って力入れると出るって 当時言ってましたよ!私には出来ませんでしたがね😅
    • なんっじゃそれ!
      タイでピンポン球出すのと
      同じようなジャンルやん!!笑
      女の人のは、どこにどうやって
      くくりつけるんだろうか?


      9. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年09月23日 21:46
    • 5 若かりし頃の群馬県にあるスズメのお宿に
      泊まった時の宴会の席で特殊な芸者さんが
      来て色々な芸を見せて頂きました。
      最後のほうでは、男の物と芸者さんの○○で
      綱引きして男の袋がちぎれるほど伸びて
      大笑いしました。
      電撃ネットワークに負けない芸を
      見せてもらいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    • きのこボールペンを愛用してくれる人、
      限られてる!笑


      10. ばにー
    •  
    • 2016年09月23日 21:48
    • 生え際前線北上(笑)
      北向いてたら南下ね!
      キノコボールペン、プレゼントにいいかも?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE