コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

20日上手くいかない夫婦:夫、P 男とは、そして夫婦喧嘩
21日上手くいかない夫婦:P 男のイヤミの理由

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • いや、長いこと一緒にいた末、
      不妊治療を再三行ってまで子供を作ったパターン。
      いろいろ難しいや!笑


      1. ぽんこ
    •  
    • 2016年09月20日 07:11
    • なんで結婚なんてしちゃったんでしょうね~
      二人とも他人を許せないタイプじゃん。デキ婚?
    • いやぁ、結婚した時は燃え上がってなかったね。
      だって、毎日喧嘩してたもんさ。
      日本人じゃないよ。
      だって、P から始まる名前の日本人って、
      ピーコしかおらんやん!笑


      2. 若菜
    •  
    • 2016年09月20日 07:28
    • 5 お互いに燃え上がって結婚しちゃったのかなぁ??
      喧嘩するほど仲が良い は間違いらしいね。
      ちなみに P夫妻は 日本人じゃーないよねぇ??
    • 離婚したねぇ、結局。
      同性愛不倫の末にね…。


      3. わに
    •  
    • 2016年09月20日 07:35
    • えっ
      離婚しないんですかね?

      見てるこっちがハラハラしちゃいますよね
    • 一筋縄ではいかんよなぁ、ってつくづく思う。

      4. むーみん
    •  
    • 2016年09月20日 07:44
    • P男サマ、私には到底一緒にいることの出来ないタイプ
      オマケにP女サマと何故に結婚したのだ?
      合わなそうな2人…

      恋した時には
      魅力的な何かがあったんやろか…(笑)
    • 色をパステル調の青にして正解!
      肌色、とか、桃色、とか、茶色だったらアウト!


      5. hana
    •  
    • 2016年09月20日 08:05
    • 5 ちょ!いちばん上のP男のシルエットは確信犯ですよ!(°∀°)ワクワク♡ そして、キノコを首に巻いて で、不覚にもトイレで吹き出した………
    • 謙る、と見苦しいを履き違えてるパターンやね!笑

      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年09月20日 09:40
    • 5 やさぐれているワタシさんの絵は
      スタンプに加えて欲しいです。
      日本人夫婦の中にもたまにいます、
      自分以外の家族を謙虚に伝えるのではなく
      卑下して紹介するオヤジが。
      無駄な行為だといつも思います。
      まぁだいたい高齢者の人達に多いですね。
    • P 男は、まず男前!
      で、やりまっせぇ!な P 女のサポートは
      よくしてたと思う。
      子育ては彼もかなりしたしね。


      7. えっちゃん
    •  
    • 2016年09月20日 12:14
    • P男にも(1つくらいは💦)良いところがあって結婚したんだよね・・きっと😅

      もしPP夫妻にお子さんがいるなら、心に闇を持ってしまうよ😢
    • そうそう、だって、「そんなんどーでもええやんけ!」
      ってことでかなり口論してたからねぇ。


      8. ばにー
    •  
    • 2016年09月20日 21:46
    • 気に入らんことが根底にあるから、些細なことで揉めるのよねえ。
      ジョージクルーニーがイヤミ男だなんて…宝の持ち腐れよねん。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE