上手くいかない夫婦:序章
(↑クリック)の続きです。

ワタシは、まず、
妻の P 女と知り合った。

そして、その関係で
P 男とも知り合った。

今日は、P 女の概要を説明しよう。

P 女は、

【其の1】

姉御

悪く言えば、
仕切りたがりの目立ちたがり屋。

中心

自分が”上”でないと
決してハッピーではないね。

【其の2】

良く言えば、面倒見の良い
世話焼きタイプ。

悪く言えば、
何にでもしゃしゃり出てくる
でしゃばりさん。

喧嘩

【其の3】

Can Do

見ていてワタシは、
「幸せの青い鳥はあなたの横に
いるんじゃね…?」
と思わずにいれない。

が、P 女は、
もっと色が濃くて
もっと大きな青い鳥を
求めてしまう性分。

これが彼女の”成功”の
原動力にもなってるねんけど、
側から見ていて、
「あなたの幸せって一体…?」
とハラハラする。

人の長所と短所ってのは
多かれ少なかれ表裏一体では
あるとは思うけど、
P 女ほど紙一重なのは、
珍しいと考えるワタシだ。


つづく。


幸せの青い鳥は
いかがですか?

【メール便可03】幸せの青い鳥♪何ともいえない表情の小鳥さんのキュートなヘアピンに、スワロフスキークリスタルとバラモチーフを加えたお得な3個セットのヘアアクセサリー レディース かわいい おしゃれ ◆gargle(ガーグル):スプリングバードトリプルヘアピン
【メール便可03】幸せの青い鳥♪何ともいえない表情の小鳥さんのキュートなヘアピンに、スワロフスキークリスタルとバラモチーフを加えたお得な3個セットのヘアアクセサリー レディース かわいい おしゃれ ◆gargle(ガーグル):スプリングバードトリプルヘアピン




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE