コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

14日アレの共通点
15日ヤクザと関西弁

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • あっ、そう言われれば、そうかも…。

      1. シェーッ
    •  
    • 2016年09月14日 07:07
    • スネ夫とイヤミを間違えてません?
    • やろっ?やろっ?共通点ありすぎやろ?

      2. わに
    •  
    • 2016年09月14日 07:08
    • 久本雅美や、柳沢慎吾も痩せてますよね!

      何か因果があるのかしら!?
    • ほらねっ!科学的に証明できそう。

      3. サクラ
    •  
    • 2016年09月14日 07:16
    • 5 そうかも・・・私の知ってる人も出っ歯は痩せてるわ!!!!
    • グハッ!その”控えめでないデブ”、
      ぽんこさん、絶対に誰か
      具体的な人思いながら書いたでしょう!!笑


      4. ぽんこ
    •  
    • 2016年09月14日 07:19
    • たしかに~!
      あと出っ歯ってよくしゃべるよね。ツバ飛ばしながら。

      私の「アレの共通点」は、「控えめなデブはいない」です。
      デブってなんであんなにうるさくて(声、鼻息、動作音etc)、
      しかも自己主張が強いのでしょう。
      静かに仕事できんのか、と日々思っています。
    • 気づいてくれてありがとう!
      パーデンネン、上手に描けたと思うねん!


      5. hana
    •  
    • 2016年09月14日 07:21
    • 5 そうかも!みんな痩せ型ですよね!久本まさみとボヤッキーも痩せてます! さんまさんの後ろのパーデンネンのワタシさんが、最高!!
    • 日村さんって、そうなん?
      あぱきちさんの日村情報を、
      追加で水曜日のダウンタウンに連絡しましたよ!
      「いい比較検討になると思うんです!」って!!
      うん、エゲレスの人、どえらい歯並びおる。
      歯が腐ってる。


      6. あぱきち
    •  
    • 2016年09月14日 07:38
    • 5 いやいや…バナナマンの日村さんは矯正したけれど、元出っ歯だよ!
      …でも、出っ歯を直してから太ったのか??
      だとすると、出っ歯を治すと太る??
      まさかぁ〜 笑……ブルッ怖っ

      アメリカの方々は美しい歯並びの人が多いけれど、イギリスとかフランスには個性的な歯並びの人が多いよね〜
      でもそれがまた可愛らしい気もするのだが…
      さんまさんも出っ歯が無ければここまで大物にならなかった気が…って失礼か 笑
    • 出っ歯で太ってる人、思い浮かぶ?
      あたい、でない!笑


      7. ゆっこ
    •  
    • 2016年09月14日 07:51
    • 確かに…痩せ型の人が多いかも。
      私の周りには、出っ歯さんがあまりいないので、よく分からないけれど。
    • 水曜日のダウンタウン、名前の部分、
      『ワタシ』にしてんけど、
      『ワタシの独擅場』にしとくべきやった!
      しもたぁ!


      8. むーみん
    •  
    • 2016年09月14日 08:20
    • おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      言われてみれば私の周りの出っ歯さんたちも
      みんな痩せ型!!!
      カモン水曜日のダウンタウン!!!
    • エーーー、タムケンかぁ。でも、まぁそうかぁ。
      フェイスブックって設定
      コロコロ変わるとかじゃなかったっけ?
      おっかねぇよ…。


      9. 若菜
    •  
    • 2016年09月14日 08:34
    • 5 なるほど。しかも、女性はスタイルが良いというか細すぎる人が多い気がするよね。
      水曜日のダウンタウン楽しみにしとくよー。たむけんが担当するかな(笑)

      余談。昨日フェイスブックの検索から電話番号が他人にバレるって知ってる?って友達からLINE来て ヒーっマジ?∑(゚Д゚) ってなったよ。なかなか設定直せず、使いこなせなくなったなぁ と実感。加齢コワい。
    • それはなかなか科学的?判断!
      水曜日のダウンタウンに期待する!


      10. ねこ背
    •  
    • 2016年09月14日 08:56
    • 5 出っ歯だと、ごはんがちゃんと噛めてなくて栄養の吸収が悪いのかなぁ〜
    • ほんま、万が一採用されたら教えてね!

      11. ぷぴ
    •  
    • 2016年09月14日 09:31
    • 5
      良さそうですね、
      久本雅美も細いですし。

      噛み合わせがイマイチで消化不良→あまり太れないとかですかね。

      是非採用して欲しい。
    • あはは!あたいのブログ、
      リリーさんのエロ本状態!笑
      でも嬉しいの、マジで。
      ほんま、採用されたらめっさ嬉しいなぁ。
      みんなで喜べるし。


      12. リリー
    •  
    • 2016年09月14日 16:00
    • 初コメントです、いつもこっそり、家族が寝てから、こっそりみてました。あ、いや、そうじゃなくて(笑)

      確かに出っ歯の人って痩せてる!

      水曜日のダウンタウン、私も見てますので、楽しみにしています。採用されるといいな~!
    • ワタシとしたことが、不覚でした。
      イヤミをすっかり忘れてたぜ。


      13. A☆K
    •  
    • 2016年09月14日 21:11
    • 確かに代表格イヤミが忘れられとる‼️
      出っ歯の人は食べづらいから食欲が無いとか…
    • でしょ?でしょ?
      かなりいい線ついてると思うねん!


      14. ばにー
    •  
    • 2016年09月14日 22:15
    • ほっほー!言われてみれば!!
      久本雅美もそうよね。
      なるほどなるほど!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE