コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

13日イタイ女
14日アレの共通点

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • うん、絶賛連打中です!笑

      1. むーみん
    •  
    • 2016年09月13日 07:03
    • 下の名前のスタンプ
      ワタシさんこうなったら
      せっかく買ったんだし連打するのが良いわよ!(笑)
      アラフォー、女の魅力はこれから( ̄▽ ̄)
    • うの…、”頑張り屋さん”だとは思うけど、
      ワタシは近づきたくない人種です!


      2. わに
    •  
    • 2016年09月13日 07:04
    • いい年して、自分のことを名前で呼ぶ女、きら~い!

      スタンプなら。許せるけど。

      神田うのとか、「うのは~ うのは~」に、うんざりしてました(><)
    • とりあえず連打を!

      3. サクラ
    •  
    • 2016年09月13日 07:04
    • 5 ワタシのもあるかしら???探してみたいけど
      使う勇気はない!!!

      アラフォーにはない!!!
    • ダージョブ、ダージョブ!使ってみそ!

      4. あぱきち
    •  
    • 2016年09月13日 07:50
    • 5 そもそもLINEをやってません

      「LINEってあれでしょ?りんごのカード買って来いってかつあげされるやつ、しかも返信しないと吊るし上げされるやつ」とか言い訳をしてやってません 笑

      長年会わないうっすい友人(?)にLINEで今更繋がってしまい、もにゃもにゃ思いながら会話が続くのもツライ…のでLINE不参加!

      でもスタンプとか可愛くて使ってみたい…使うか使わないか…今6:4の気持ちです。
    • えっ?会社の本気ハンコとして?
      それはチョイスが…。


      5. 若菜
    •  
    • 2016年09月13日 08:22
    • 5 うわ…ねこハンコ(笑)
      会社の入社前オリエンテーションで、ハンコ持って来てくださいって言われて 何種類かあって〜どれが良いか選んでくださいぃ〜 ってアラフォーオンナが それ持ってきてた (ΦдΦlll 
      ドン引きですわ(笑)

      もちろんマトモなんも持って来てたけど、これはぁ〜インクが青くてぇ とか マトモなん以外キワモノばかりで…ウケ狙いではなく、本人もヤバかった(笑)パンチ効いてたわー。
    • 男の人は、俺、と僕、
      を使い分けてる人いるよね。


      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年09月13日 09:04
    • 5 女性が大人になり
      下の名前で言うのは変ですが
      高校生までは、いいんじゃないですか。
      私の娘は、女性らしく、わたし!
      と言いづらく自分の名前を言っています。
      もしかしたら友達同士の会話の中では
      オレって言っているかもしれません~_~;
    • もう、北斗の拳ばりにガンガン
      いたってください!


      7. hana
    •  
    • 2016年09月13日 09:39
    • そんなスタンプあるんですね!( Ö )探すだけ……探すだけ……アラフォーにはきつい………いや!連打するべきか?!
    • そんなに珍しいお名前なんや!
      すごい珍しい名前って、
      由緒を感じるのはなぜ?


      8. あさきっつぁん
    •  
    • 2016年09月13日 11:31
    • 5 LINEスタンプ、数ヶ月前に一度検索しました(笑)が、上の名前も下の名前も無かった(笑)
      ハンコとかも市販されてるものにはまず無いので、わざわざオーダーせなアカンのです。結婚前も結婚後もどちらもまぁまぁ珍しい苗字やし、下の名前も同じ人に出会ったことないし。
      アラフォーでも名前スタンプちょっと使ってみたい~(笑)
    • 小学校の頃の思い出、よっぽど心に残っててんね。
      なんか、かわいい。


      9. ゆっこ
    •  
    • 2016年09月13日 13:31
    • 小学生の頃かしら…
      観光地?で、♡型のハンコ(名前の)を発見。かわいいし、手紙を書くときに使いたいな〜などと思っていたことを思い出しました。
    • いやぁ、二十歳超えたら、
      キャラだろうがなんだろうが、どうやろう…。


      10. ばにー
    •  
    • 2016年09月13日 19:52
    • こういうとき、ありふれた名字はちょいお得。
      下の名前で呼ぶの、キャラ的に許される人もいるよねー。
      私にはないなー。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE