コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

24日ワタシのパパ:ネコババ編
25日ワタシのパパ:借金取り編

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • えーー!不二子学園出身なん、
      うさうささん!


      18. うさうさ
    •  
    • 2016年08月24日 08:34
    • どうでもイイんですが……(-_-;)
      ドラえもんの作者は高校の大先輩です
      ドラえもんが話題に上るたび、嬉しく
      なるので、ついコメを・・・
      ちなみに富山県です♪
    • 素晴らしい情報です。
      早速、大学の友達に連絡しました!
      ありがとう!!


      19. うさうさ
    •  
    • 2016年08月24日 08:42
    • 追加コメ
      真偽は定かでないが……(-_-;)
      ネット情報より抜粋
      『しかし、実は漫画のあるシーンでジャイ子の本名が載っているというのだ。
      そんなシーンあったか?と思ってしまいそうなのだが、ちゃんとあるようだ。
      それが、ジャイ子のスケッチブックが登場するシーンとのこと。
      このジャイ子のスケッチブックに「香」という名前が入っていたのだ。
      すなわち、ジャイ子の本名は「剛田香」である。
      「かおり」と読むのか「かおる」と読むのかは定かではないが、意外と可愛らしい名前だ。』
    • ほんま、今の海外旅行よりも
      ずっと一大イベントやったと思うんよ。
      お金も随分かかったと思うし、
      「よしっ、行くぞ!」って意気込みも
      すごかったやろうに。えぐいでっしゃろ、パパ!


      1. むーみん
    •  
    • 2016年08月24日 07:27
    • えーっ!
      勝手にキャンセルしぃの
      その払戻金は自分のものにしぃの?

      キャンセルしちゃうだけでも
      うわぁて思うのに
      お金使っちゃうなんてΣ(´□`ノ)ノ

      やっぱり
      ハートがある意味強いお方だ

      ママさんの気持ちよーくわかる……
    • ほんまパパ、絶対バレるし、
      どうするつもりやったんやろか?
      バカでっしゃろぉ


      2. わに
    •  
    • 2016年08月24日 07:28
    • ひどい、ひどすぎる!

      私なら離婚だわ

      楽しみにしていたのに、むごい仕打ち!
    • 何に使ったんやろうか?
      おかん曰く、お金があったら
      あっただけ使うタイプだったらしい…。


      3. ばにー
    •  
    • 2016年08月24日 07:54
    • パパ…前髪切られるくらいで済むなんて、幸せもの!
      何に使ったんだろうねぇ。
    • そうそう、その時点では離婚せんかったんよ…。

      4. サクラ
    •  
    • 2016年08月24日 08:08
    • すげっ キャンセルって・・・
      いやまあ 離婚しなかったのね その時点では・・・

      前髪だけですんでよかったねぇ パパさん
    • まぁ、時代背景だの何だのもあるんやろうねぇ。
      えぐいやろ、パパ!


      5. 若菜
    •  
    • 2016年08月24日 08:20
    • 5 前言撤回‼️ 無理だぁ
      私はオカン程の覚悟は持てない…
      (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

      そして、その後 ワタシさんを産むなんて…できないよー。
      オカン 凄すぎるよ。尊敬だよ。
    • 実は…、髪をちょん切られた絵は
      何度も描こうとしてんけど、あかん、
      できんかった。笑


      6. あぱきち
    •  
    • 2016年08月24日 09:21
    • 5 む〜んっ…許せん!
      私だったら前髪切るよりバリカンで頭シマシマに剃ってやる!

      でも…お父さんも二人で行くならキャンセルしなかったんじゃない?一人で置いてかれちゃうから寂しくてやっちゃった…とか?

      ところで…ワタシさん、お父さんの髪型イラストにしてくれない?なんか、お母さんがものっすごいアーティスティックな作品作ってそうだから 笑
      やっぱり、ワタシさんだからマッシュルームカットになってるのかしら?
    • モノはさすがに切れないよね…。
      切る、とか、刺すとか、無理。
      選ぶなら、銃で撃ち抜くとかの方がええわ。
      なんか、貫通してる触感みたいなのを
      感じたくないもん!←そこ?


      7. かめこちゃん
    •  
    • 2016年08月24日 09:48
    • 5 「もの」が残ってて良かった∧_∧
    • えっ、わかちんこさん(←名前!!)
      被害者側なん?まさか、他にも
      航空チケット事件被害者がいるとは…。
      直ちに被害者の会を設立し、
      みんなで旅行しましょう。


      8. わかちんこ
    •  
    • 2016年08月24日 10:14
    • 5 わきあがる記憶を抑えられません。

      うちのオカンが
      ワタシさんののパパさんにとても似ています。

      我が家では航空チケット事件と
      よんでいます。

      ワタシさんのお母上に
      いたく同情します泣
    • 聞いてないだけで、
      他にも何か制裁を加えた可能性は…。


      9. なっちょ
    •  
    • 2016年08月24日 13:33
    • 人の楽しみを横取りするなんて…

      お母様前髪ザクザクで許してあげるなんて、優しすぎる…。
    • ワタシやったらどうするやろうか…。
      わからない、わからないよ。


      10. ぷぴ
    •  
    • 2016年08月24日 13:46
    • パパー!!
      ズルい、ズルすぎる。
      前髪ぐらいで済んで良かったと思えっ!
    • もうさぁ、『笑い』に変えて
      生きるしか術がなかったんよね!笑


      11. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年08月24日 16:32
    • 5 そう言う話を聞いてしまうと、私のような
      ろ、く、で、な、し、達は、まだイケる
      悪さをしても許してもらえそうだと
      思ってしまいます。
      お母さんがはやまらなかったから今
      ワタシさんが居るのよね〜(*^_^*)
      孔子と聖書の中で
      罪を憎んで人を憎まず!と言う言葉がありますが、両方の解釈はちょっと違うみたいですね。
      お父さんを憎まなかったお母さんは、
      とても慈悲深い方だったのでしょうね。
    • ギブミーチョコレート状態よね。
      1ドル360円って…。アメリカからしたら、
      「日本やっす!やっす!やっす!」
      だっただろうに。


      12. バーバラ
    •  
    • 2016年08月24日 18:45
    • 5 前髪ざく切りで済んで良かった。てか、それ以上のことをするママではないよね。
      自慢の前髪が気になるが‥..........

      1ドル360円の時代ね〜洋酒は高級酒。海外ブランドは舶来品と呼ばれた時代だよね。懐かしい(笑)
    • 絶対必要なお金じゃなかったと思うんよ。
      じゃないと、おかんも旅行にはいかんやろうし。
      わがままやったんやろうなぁ、パパ。


      13. A☆K
    •  
    • 2016年08月24日 22:56
    • 阿部定事件… 俺にはそんなバレるネコババする勇気無いねん。 ウチの嫁もおっかない




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE