コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

20日粋な?注意書き

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • こっそりフィギュアを送って
      差し上げましょう。自己責任で!笑


      20. ぽんこ
    •  
    • 2016年08月21日 11:39
    • 会社の上司がジャバザハットにクリソツです。
      奴も手術で失敗したのか。
      かれこれ2年以上同じ部署ですが、いまだにしぼんでくれません。
    • このエスプレッソマシーン、昔持っててん。
      ほんまに結構ええよ!


      1. ばにー
    •  
    • 2016年08月20日 07:12
    • なかなかにスパイシーな注意書き!
      新潟危険!新潟危険!!(笑)

      てけエスプレッソマシーンほすぃーい!!
    • 「ぼんさんが屁をこいた」的な?

      2. わに
    •  
    • 2016年08月20日 07:23
    • お寺に貼ってあるお言葉も、けっこう攻めているものがあって、じわじわ来ますよ(*/▽\*)
    • 結構いい仕事してくれるよね、
      このマシーン!


      3. みんみん
    •  
    • 2016年08月20日 08:19
    • このエスプレッソメーカー良いですよね!!
      持ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    • 理解できないってのは、量なのか、質なのか、
      はたまた…?場所?ポジション?!
      新潟に恐れられる群馬!笑


      4. むーみん
    •  
    • 2016年08月20日 09:05
    • 理解出来ない用便が
      どの程度理解出来ない内容なんだか
      めっちゃ気になる

      そして
      隣県は危険という
      危険さの具合もホンマ気になる(爆)
    • しかも、しょっちゅうってことやろ?
      もうそういうリズムになってしまってるん
      やろうねぇ。ほんまに、何をどう
      理解できない状態なのだろうか?
      想像は…しませんっ!


      5. ゆっこ
    •  
    • 2016年08月20日 09:58
    • 理解できない用便って、どんな用便なんだろう…。
      注意書きがあるってことは、ヒドイ使い方をしているのかしら…。
      なんだか気になる。
    • めっさフレンドリー!
      新潟の喧嘩売ってるのとは全然ちゃう!笑


      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年08月20日 10:52
    • 5 私の住む所は県境にあるので、こちら側の橋の所には、デカイ柱が立っていて
      群馬県から見ると、ようこそいらっしゃいせ!と書いてあり、栃木県から見ると
      またのお越しをと書いてあります。
      車を運転する人が見れば運転も穏やかに
      なり事故防止にもなるかもね(*^_^*)
    • 高級雫…、きっといいお出汁が…?

      7. なっちょ
    •  
    • 2016年08月20日 12:24
    • 栃木県に仕事に行っている主人が、コンビニ男子トイレで、松茸の滴に注意してって書いてあったそうで…。
      爆笑したそうです(^_^;)
    • そういう遊び心あるやつ大好き。
      ほっこりするやんね。
      「ポケモンは禁止します!」っていうのと
      受けるイメージがちゃう。笑


      8. あぱきち
    •  
    • 2016年08月20日 13:19
    • 5 私の通う病院に

      『病院ではポケモンGOで遊ばないでね!
      この病院にいるポケモンたちは、体調が悪いため入院中です。ポケモンたちが早く元気になって退院するために、探さないで下さいね。』

      って張り紙が…
      ポケモン…過労で入院だろうか??
    • そうそう、しかも、県警が!
      新潟のイメージが変わったぞ!笑


      9. じゃすみんぬ
    •  
    • 2016年08月20日 15:25
    • 初めまして
      エントリーナンバー3
      それマジですか?
      ニーガタ県警さん
      攻めるね、、

      ニーガタ行ったら
      グンマーから来たって言わない方が良いのかしら、、


      グンマーGoばりに
      捕獲されちゃうかも?w
    • 子猫に囲まれて眠りにつきたい。

      10. マキ
    •  
    • 2016年08月20日 15:26
    • 未知の世界、グンマーだからな!
      ( ̄▽ ̄)

      それにしても、子猫とは、、、
    • 群馬、ワタシ、行ったことないかもしれへん。
      温泉、あるんや!何温泉やろか?


      11. A☆K
    •  
    • 2016年08月20日 19:52
    • 所々でグンマーなじられてるね笑
      いいとこだよ〜 山があって川があって
      ……温泉も




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE