コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日枕を投げたら、どうなる?
18日ヒャダッ!バナナの取り扱い方

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ワタシさぁ、”驚くべき行動”をする人って、
      その人自体の問題な気がしてならないのよ。
      キリがない…


      1. むーみん
    •  
    • 2016年08月17日 07:14
    • 注意書きって
      近年日本でも事細かに書いてありますね

      「んなことせぇへんわ」思ても
      驚くべき行動出る人もおるし

      電子レンジで
      濡れたネコ乾かしたりとか
      どこかであったなぁ…
    • ありえないことしちゃう人を
      罰するべきだよねぇ。


      2. サクラ
    •  
    • 2016年08月17日 07:38
    • 4 注意書きね~ ええっってなるようなことまで書いてるもんね

      まあ ありえないことしちゃう人もいるからね~
    • あいやいやぁ、
      としか言いようがないよね。


      3. まこと
    •  
    • 2016年08月17日 07:39
    • なんでもかんでもムリヤリつっこみ入れて困らせて楽しみたいんですかね?
      嫌がらせですね。やだわー。
    • 我慢できずにブログにしちゃったよ!

      4. わに
    •  
    • 2016年08月17日 08:17
    • 前に会社に持ってく様に、バナナケースを買ったら注意書きに、「目的以外のご使用はおやめ下さい」みたいなことが書いてあって、

      ちょっと、ハッとしました。
    • ワヤ言うたもん勝ち、ってのはいかがなもんやろうか、
      とワタシは危惧します。
      そういうのを勝たせちゃった裁判所もダメだよ。


      5. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年08月17日 09:57
    • 5 海外での訴訟の話しがニュースなどで
      話題になりますが、訴える方は
      頭が良くて天邪鬼なのか?
      企業も大変だね。
      そのうち美味しすぎる食べ物に
      食べ過ぎたらあかん、なんて説明書を
      付けなくては、いけなくなるのかな〜(~_~;)
    • 「ググってくださいねぇ」って言って切っちゃう、
      ワタシなら。もうそれが精一杯。


      6. ごんさく
    •  
    • 2016年08月17日 11:18
    • つい思わずコメントしました。

      通販のコールセンターのバイトしてた時に、英語でも地名を言ってくれる高性能地球儀の問合せがあったんですが、北京を英語読みで「ベイジン」なのはなぜか?と、問合せがあったの思い出しました…

      語源なんて知らねーよ!

      しかも、その通販で買ったわけじゃないけど、機械は一緒にだから教えろとしつこいというオチ笑

      色んな人がいますね。
    • 筋が通ってないよ!なんか、おかしいよね、
      もうそういうの…。
      あげ足とる人はおるよ。もうしゃぁない。
      でも、それを勝たせたらあかんって!
      アイアムアパッセンジャーなんとかかんとかぁ、
      ラァラァラァラァララララァ、ってあれ?
      あれイギーやったん?!


      7. あぱきち
    •  
    • 2016年08月17日 13:12
    • 5 PL法が出来てから変なクレームが増えたとか…

      ある家電量販店で店員さんの説明を受けてた時に、その変な説明を見て「はぁ?こんな事する? 笑」って言ったら、店員さんが「いやぁ…まぁ、PL法のせいでアチラの人対策なんです」とさ。

      ところで、ワタシさんの『I'm a passenger』の画像を見てからずーっとイギー・ポップのThe passengerって歌がグルグルしております 笑
    • いろんな人がいて…
      をはき違えてる場合が多い気がして、
      なんかバランス悪いよねぇ。


      8. ばにー
    •  
    • 2016年08月18日 08:00
    • 世の中の「普通」と思っていたことや「常識」と思っていたことからかけ離れたことをする人がいるんだよねぇ。
      だから面白いのかもしれないけど、意外な人が非常識だったりする。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE