コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

16日塩漬けの女、スパ
17日枕を投げたら、どうなる?

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • すんっげぇ沁みるよ。
      玉ねぎみじん切りよりえぐい。


      1. むーみん
    •  
    • 2016年08月16日 07:19
    • こりゃ私もリラックスするの無理そう(笑)
      否応なしに身体が浮く
      浮きまくる
      そんな体験してみたい気もするけれど
      ホンマ目にしみそう(笑)

      塩0.5トンて
      想像もつかんレベルやなぁ
    • そうそう、傷があったらまず入ったらあかんねん。
      多分、かちかち山状態やと思う!


      2. わに
    •  
    • 2016年08月16日 07:32
    • 傷口あったら染みそう!

      死海でぷかぷかって、憧れますが(;・∀・)
    • ウォーターベッド、興味ずっとあるねんけど、
      体感したことなし!
      家に導入?するためには、
      床を強化せんとあかんって聞いてんけど。


      3. サクラ
    •  
    • 2016年08月16日 07:53
    • 4 うわー これ絶対酔うわ~ 
      昔はやった ウォーターベッドだっけ??
      あれで船酔い状態になって大変だった記憶がよみがえったわ
      目と割れ目大丈夫ですか???
    • またレーズン…

      4. ぽん子
    •  
    • 2016年08月16日 08:36
    • 5 大量の塩分で身体中の水分が抜けて、漬け物になりそう。
    • ワタシは、
      普通にマッサージの方がずっと良かったわ。笑


      5. みんみん
    •  
    • 2016年08月16日 10:17
    • 目痛そうですね(・・;)
      肌は塩分でピリピリしないのでしょうか、、、?

      色んなリラクゼーションがあるんですね!
    • なんか、髪の毛もまっちゃっちゃになりそう。
      ん?それは塩素か?
      押入れに…って、ドラえもんかいっ!笑


      6. あぱきち
    •  
    • 2016年08月16日 11:41
    • 5 こ…これはムリっ!!私は痒くなる絶対。
      あんまお塩キツイのは皮膚の弱い人には刺激が強いでしょ?カブれる人いるかもよ?

      私だったらコレより押入れで寝た方がリラックス出来る
      小さい時、押入れに布団敷いて寝るのがマイブームだった…
    • 汗?熱いんかなぁ?
      ワタシのやったやつは、
      36度くらいのヌルヌル風呂だったわ。


      7. ばにー
    •  
    • 2016年08月16日 20:45
    • ゴーグル必須??
      あちこちしょっぱくなりそうな…
      昔、脱毛に行っていたエステに「死海風呂」とかいう死海の塩がたっぷりのお風呂あったな。
      入ったことないけど、ものすごい汗出るとか。
    • ちょっと刺激的すぎて多分あかんやろうねぇ。
      なんか、ほんまやりすぎると、
      皮膚にダメージ起きそうで怖かったっす!


      8. えり〜
    •  
    • 2016年08月16日 22:51
    • 5 以前、いろんな温泉があるところで「死海の湯」というのに入りました。
      私は普段から皮膚が弱いので、入ったらソッコー体じゅう染みて痛かったです(T_T)
      浮くのとか楽しめませんでした(^_^;)




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE