コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

15日放屁し過ぎるとどうなる?
16日塩漬けの女、スパ

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 是非、自撮りに挑戦してください!

      1. あか男
    •  
    • 2016年08月15日 07:09
    • 5 やばっ!

      僕もレーズンになっちゃうかもww
    • うわぁ、ほんまに嬉しいわぁ。
      ありがとう!


      2. 笑
    •  
    • 2016年08月15日 07:13
    • 5 (≧▽≦) あはははは!
      ワタシさん、面白い!
      旦那サマの心配?ツッコミ⁇もユニークでいいですね!
      パオーン!と、ごらぁ!に朝からやられました 笑笑 
      うっとりする破壊力とかハライタイ 笑笑
    • ズボンが破れてて、放屁が原因で、
      見てみたら…、見えたの?!
      やり痕を残してたんだろうか…。
      そして、したり顔の旦那さん…。
      でも、わかる…。笑


      3. ゆっこ
    •  
    • 2016年08月15日 07:16
    • 私の旦那も、半端ない放屁します。
      ものすごい大きな音で…。
      1日に何回するんだろう(꒪⌓꒪)
      過去に、ズボン(尻の辺り)が破けたみたいだから見てくれと言われ、何の疑いもなく見てみたら、放屁されました…。しかも、笑いながら部屋へ戻っていった旦那。私も負けじと放屁しています。
    • 質感を上げるには、日々の食事と、
      あと練習ね!


      4. むーみん
    •  
    • 2016年08月15日 07:18
    • ワタシさんの中の
      いろんなの出ちゃった(爆)

      質感上げるには
      どーしたらいいんだろとか
      考えてしまったゎ(笑)
      ↑そもそも質感の基準て(笑)
    • うん!だって、そもそもは相方が、
      「放屁してみてよ。二人の間の壁をとっぱらうために…」
      で、もう一度開けた扉は閉められませんよ!


      5. わに
    •  
    • 2016年08月15日 07:30
    • え?
      旦那さんの前でも、しまくりなんですか?
      意外でした!

      私も漏れるときはあるけど、なるべくすかすようにしてます。
    • お大事に

      6. うわぁ
    •  
    • 2016年08月15日 08:21
    • 古谷実のパクリ絵ですね。
      しかもクオリティ低過ぎて朝からゲボ吐くかと思いました。
    • 高三でそれだと、将来にものすごい期待をしてしまいます!
      メディカルアシスタントさんの、
      のびのびとした育て方がきっと功を奏したのね!


      7. メディカルアシスタント
    •  
    • 2016年08月15日 09:12
    • うちの娘(花も恥じらう高3)は 豪快な1発がきまると「なあなあ 見た??? 今 体が2センチほど浮いたやろ?」と自慢気に…
      お前の屁は ロケットか?!
    • ストラディってめっさ高いやつちゃいまんの!
      握りっぺはワタシも実は好き。
      結構、体温とかでギュッと凝縮されてすごい濃厚。
      でも、手までもは臭くはならないぞ!笑
      ワタシ、自信があったけど、
      実は結構それほどでもないのかしら?
      まいたけ大好き!でも、まいたけの方が高いやん!


      8. あぱきち
    •  
    • 2016年08月15日 10:09
    • 5 ワタシさん、きっとプリンッとした良いお尻してるから良い音が出るんだね。
      楽器に例えればストラディバリウスみたいな?

      うちの旦那もプリッとしたお尻なので良い音が出ます。
      私はペラ尻なので、すかしっ屁がほとんどだけど、臭いはスゴイよ〜!自信アリ!!
      たまに旦那のイビキがうるさい時に私のにぎりっぺをそっと快眠アロマとして枕元に置いてあげるんだけど、その握った手が臭くなる位です。旦那は安らかに眠っているよ。

      ちなみに私はシイタケより舞茸の方がすごいアロマが出ます。
    • するぜ!だって、奴が最初に、
      「やってくれ!」って頼んでんもんさ〜!
      くさやってすごいらしいね、ほんまに。
      まだ遭遇したことないのよ。
      興味はあるねんけど、覚悟せなあかん気がする。


      9. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年08月15日 11:50
    • 5 ダーリンの前でも放屁しますか〜(≧∇≦)
      大きな音の放屁は臭くないと言われますが
      グラフで見ると臭気も結構なレベル
      ですが、くさやレベルだと怒られます(~_~;)
    • まだ、って、結婚して長くなかったっけ?
      べてらんやろ?じゃぁ、多分、アクシデントがない限り、
      きっとお嫁さんの屁を A*K さんは
      経験することないんじゃね?
      是非、頼み込んでみてください。
      ちなみに、どう転んでも責任はもちません!


      10. A☆K
    •  
    • 2016年08月15日 13:05
    • うちの嫁はまだ、家族の中で屁はしないな(・ω・)ノ 俺は起きたてトイレで爆✳️音だけども 
      痔で大丈夫? りきんで
    • そうそう!まるで風船よ!
      でも、レーズンと来るとは
      おもわんかったから、わろてもうた!


      11. ばにー
    •  
    • 2016年08月15日 13:11
    • 干からびちゃうのね?
      ガスの抜けた風船なような…(笑)
      レーズン、いい表現かも。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE