コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

30日チロヌップのきつね

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • めっちゃ現実的に大人な答えやと、
      自信満々やったのに…!


      1. 若菜
    •  
    • 2016年07月30日 07:08
    • 5 土に還った‼︎ って 哲学的すぎて
      ミッチー先生 スルーしか無かったのかしら(笑)
      今の先生ならどう対応するのかねぇ

      しかし…正論すぎる(笑)
    • 多分、三井先生が求めていた模範解答は、
      「赤い花になった」だと思われる。


      2. わに
    •  
    • 2016年07月30日 07:33
    • え?土に帰って、花咲かせたんじゃないんですか?!
    • 剥製はあかん!土に還ったよりあかん!笑

      3. takomal
    •  
    • 2016年07月30日 08:29


    • 土に還った は不正解なのかしら?

      先生は何と答えて欲しかったのでしょ?
      狐狩りにあった、のだから、
      「剥製になった」が正解?( ̄□ ̄;)
    • 「赤い花になった」が答えだと思うねん。

      4. A☆K
    •  
    • 2016年07月30日 08:30
    • 土に還った! 毛皮はどっかのババァの首に巻かれてます‼️ やばい、先生の欲しい答えが全くわからんw
    • 先生の求めていた解答とは違ったようです…。

      5. むーみん
    •  
    • 2016年07月30日 08:50
    • あまりのドンピシャな答えに
      先生スルー(笑)
    • 今、日本が一番必要なのは、
      金八先生。


      6. サクラ
    •  
    • 2016年07月30日 09:25
    • ワタシさん、正解です!

      三井せんせい、金八先生?
      このイラスト見て
      くれーなずむ街の~って歌が頭から離れなくなったわよ
    • 「老夫婦に再会できた」は花丸解答やと思われるけど、
      多分、「赤いお花になった」が正解?


      7. ゆかり
    •  
    • 2016年07月30日 10:25
    • 5 私もこの内容なら土に還ったって答えると思うけど。。。

      先生はどんな答えを期待してたんですかね??( ´•ω•`)

      「お花になって、老夫婦に再会できた」とでも???
    • 「死んだ」って答えたら、
      「うっ、うん!じゃ、次!」って言われたかも!笑
      かわいそうなぞうは無理。だって、
      もう、タイトルにかわいそうっていうてもてる位やん!


      8. あぱきち
    •  
    • 2016年07月30日 13:31
    • 5 う〜ん…「土に還った」って、それでも結構ソフトな言い回しにしてると思うんだけど…
      私だったら「死んだ」って言っちゃうな。
      なんで先生はスルーしたんだろ?
      「お花になって老夫婦を待ってた」みたいな事なの?

      『かわいそうなゾウ』は、授業で読むと皆の前で泣いてしまうので、前日に布団の中であらかじめ読んで号泣して、当日は無の境地で授業受けてたな…
    • 子供には子供らしくあって欲しかったんだろうか…。

      9. ゆきむら
    •  
    • 2016年07月30日 14:58
    • 先生スルーて・・。
      土に還ったって正解じゃないですかね。
      子どもらしいメルヘンな答えを期待したのかσ(^_^;)
      なんか嫌な大人くさい。。。
    • 「赤いお花になった!」を求めた他と思うねん。
      白い恋人ドリンク、旨かったんや!
      でも、あの食感サクサク感も欲しいよね。


      10. とら
    •  
    • 2016年07月30日 16:34
    • 5 先生は何を正解にしてたのかしら??
      御涙頂戴な答えじゃなきゃダメなんだろうな。

      白い恋人のドリンク、北海道へ旅行に行った時に買ってのんだよ。味はそのまんま。笑
      後から知ったけど送ってくれるんだね。
    • 多分、「赤いお花になりました」が
      模範解答やと思うねん。


      11. ばにー
    •  
    • 2016年07月30日 16:39
    • えー!
      土に還るしか思い付かない!(笑)
      みんななんて?
      お星様になったとか?
      お花になったとか??
    • 鍋にして食った、っていうたら、あの頃なら、
      廊下立たされてたかもしれん!笑


      12. サクラ
    •  
    • 2016年07月31日 08:04
    • 土に還ったって正解じゃないのー?
      え。。鍋にして食ったとかかなぁ。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE