先日ご紹介した
不倫女セーラ(←クリック)
の続編だよ!

あれから当然セーラと P は離婚。
まぁそらそうやろう…。

セーラは P と結婚中、
何度かとか頻度とかは知らんが、

おねだり

「セーラ、リクエストがあるのぉう…。」

豊胸

うん、人によっては、
偽物の体の一部を、
プレゼントとして要求するよ!

流石、スゲェなセーラ。

靴じゃねぇんだから…。

ゴクリッ。

が、当時の夫 P は、
こう答えたそうな。

バッサリ

…。

この話は、P 自身から聞いた。

ワタシはこの P の言葉は

不正解

やと思うわぁ。

セーラは豊胸手術を
おねだりしたけど、
まぁ、理解しやすいように、
妻が綺麗なランジェリーを見て
それを欲しいと言った時、
もしも夫の返答が、

グンゼ

だったら…。

意味合いとしては
そうともとれまっしゃろ?

まぁ、とにかく、
そんなセーラと P の結婚は、

セーラの不倫発覚

再構築の試み

セーラ、あんた…

で、離婚となった。
前回のブログ←クリックをご覧下さい。)

大胆なセーラであっても、
偽物オティティィは
隠したり誤魔化したりするんは
難しいと想像するんで、
流石にこれは離婚後に起こったと
思うんだが…。

離婚後も、セーラは既婚者 A
との関係を続けていた。
当然さ!だって、セーラ様だぜ!

そして、元夫の P から
もらい損ねたオティティ整形手術を

不倫

セーラ、スゲェわ、マジで!

で、結果、どうなったと思う?

プレゼント

でもね、これで話は終わらないよ。

なんと、不倫相手の A たら、

ニコ

浮気してる人がさ、
誰に何をあげたか忘れて
うっかりボロが出ちゃわない様に、
奥さんにも同じものを買うっての、
聞いたことがあるよ。

A もなかなかやるよね!

あっ、セーラは、
去年再婚したよ。

やだっ、何ウブなこと
言ってんのよ、奥さん!

相手は A じゃないわよ!

また全然違う人!

ん?セーラ?

セーラはワタシより
全然年上だよ!すごいね。

はい、この手の話、
まだまだ続きますよぉう。

これ、あたいも知らんかってんけど、
豊胸手術って、
5〜10年に1回は
メンテナンス手術を
するんだってさ!


プリンプリンなミルク。

牧家 白いプリン(ミルクプリン) 牛乳のプリン【スイーツ/プリン/ミルク/だて牛乳/北海道/伊達市/お取り寄せ/お土産】【冷】
牧家 白いプリン(ミルクプリン) 牛乳のプリン【スイーツ/プリン/ミルク/だて牛乳/北海道/伊達市/お取り寄せ/お土産】【冷】




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE