コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

12日瞳を閉じて〜愛の物語
13日不倫する女:バレてーら

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • ずっと装着してたらあかんのちゃう?
      箱には、1〜2時間って書いてあったし、
      それくらいやったら大丈夫やろう!


      24. chulurin
    •  
    • 2016年07月12日 10:00
    • 知ってる、これ!前に韓国行ったとき
      寒すぎて買ってみた。
      なんかボーコー辺りあっためると雑菌増えて
      炎症おこすって友達に聞いて、なんか怖くてやめちゃった。本当にそうかは知らないけれど。
    • コロコロって言う!、が、ヒエヒエは…言わん!笑
      オノマトペ?!はてな?
      ドキがムネムネは、"My heart is pounding" かな?
      ぱっかん?!ポン菓子のことかなぁ?


      12. あぱきち
    •  
    • 2016年07月12日 18:38
    • 5 ウチはカートをガラガラと呼びます。
      猫のエサはカリカリ、カーペットのゴミを取るテープのヤツはコロコロ、保冷剤はヒエヒエ…
      これオノマトペとか言うらしいけど、海外の人には面白く聞こえるそうな…

      日本人は「胸がドキドキする…」とか言うけれど、海外の人はどう言うんですかね?

      そういえば、家にあるお米を持って行くとおじさんが機械に入れて爆発させる…みたいな米のお菓子の事、ウチでは『パッカン』と呼んでるけど、ワタシさんは知らないかな?
    • 鼻からギューニュー、鼻からギューニュー!

      1. サクラ
    •  
    • 2016年07月12日 07:06
    • 珈琲飲んでてむせてもーたww
    • アジャパァ

      2. あか男
    •  
    • 2016年07月12日 07:09
    • 5 僕は喘息でずっとこんな感じです…
    • 歯磨きゲボゲボは、聞いたことはあるけど、
      うちのは大丈夫!ふぅ。


      3. むーみん
    •  
    • 2016年07月12日 07:40
    • 「俺はここにいるぞ」
      ↑無意識のよびかけ

      「ここは俺の縄張り」
      ↑無意識のマーキング

      ちなみに我が相方は
      風呂で歯磨きしながら
      ゲホゲホおえーっ
      ↑外まで聞こえる
    • 潤いが無くなるからかなぁ?

      4. togatti
    •  
    • 2016年07月12日 07:44
    • 5 今日も通勤バスの中で
      笑いをこらえてます。

      歳を重ねるごとに
      何かとむせやすくなったと
      感じる今日この頃...(-_-)
    • タオルで顔を覆いなさいって?!

      5. アリエス
    •  
    • 2016年07月12日 08:00
    • 5 うちもうちも!(笑)イラッとするから常にタオル持たせてる♡
    • タバコは吸わへんねんけど、
      エクササイズ時とか特にそうかなぁ?


      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年07月12日 08:20
    • 5 無意識のうちに身体が緊張感などを感じると
      せきばらいする人いますよ。
      無意識だから仕方ないけどね。
      タバコは吸っています?もし吸っていたら
      止めた方がいいです。
    • ワンコもそうなら、生理現象として、
      もう諦めと共に受け入れるしかないかも…。


      7. わに
    •  
    • 2016年07月12日 09:30
    • おっさんになると、喉がいがらっぽくなりますよね。

      うちの老犬も水飲んだりすると咳き込むから、何かと心配(><)

      おっさんが咳き込むときと、エラい違い
    • なんか、かわいいとも思えるぜ、マジで。

      8. ねこ背
    •  
    • 2016年07月12日 09:40
    • 5 素敵…これが愛なのね
    • あれ、松坂慶子の歌やっけ!
      あの人綺麗だったよねぇ。
      ごめん、過去形。


      9. ごりお
    •  
    • 2016年07月12日 11:55
    • これも愛~
      あれも愛~………みんな愛~♪

      愛の水中花(松坂慶子)
    • ほんまや、なんであんなにでっかいんやろうか?
      Who let the dogs out!!


      10. ゴルゴの
    •  
    • 2016年07月12日 13:34
    • 学生の時、家に友達が遊びにきとる時に、父ちゃんが洗面所で、ゴホッゴホーーーッ!!!カーッ!ペッ!!!をやって、赤面したのを思い出した・・・なんで、おっさんの咳ってあんなにでかいん???
    • うん、感じざるをえない存在感です。
      タバコは吸わへんねんけどなぁ。


      11. ばにー
    •  
    • 2016年07月12日 14:39
    • すごい存在感…
      お煙草吸われる??
    • 仕事関係で!

      12. みんみん
    •  
    • 2016年07月12日 17:54
    • ワタシさんって旦那さんとどうやって出会ったのですか!?
    • タバコ吸わへんねんけど、なんでやろか?
      歳、しか思い浮かばん。


      13. えぴ
    •  
    • 2016年07月12日 21:13
    • 5 ヘビースモーカーって、痰が出やすくて、女性でもこんな感じですねー。相方さんはヘビースモーカーですか?
    • ものすごい存在感は否めません!笑

      14. A☆K
    •  
    • 2016年07月12日 22:26
    • タバコ吸い過ぎとか?
      存在感アピールかw
    • 結婚して30年かぁ。素敵!
      そう、その臭さも、ねっ!わかる。
      その臭さは決してバラの香りに変わったりはせん、
      ”臭い”のまんまやねんけど、
      嫌いじゃなくなってくるこの不思議。


      15. バーバラ
    •  
    • 2016年07月12日 22:28
    • 5 ワタシさんのうっとり顔にLove(笑)うちは結婚して30年ちょい手前。足音、臭い( ̄◇ ̄;)匂いではない!速攻分かる。ゲゲゲの日々さ。でも、言う、この臭い嫌いではない。ヘンターーーイ‼︎




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE