コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

18日まつ毛美容液、その後

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • 扱ってるみたい。でも、ワタシ、
      ネットでしか情報掴まれへんから、
      どこが信用できるところかわからへん…。


      13. ぷぴ
    •  
    • 2016年06月18日 08:23
    • 5
      凄い!ボーボーじゃないですかっ!!

      日本でも扱ってるのかな…
      探してます。
    • 半信半疑で使い始めたプロダクトやけど、
      満足してる!お勧めするわ。


      1. 若菜
    •  
    • 2016年06月18日 07:06
    • 5 ワタシさん美人すぎる‼️
      その上 このブログ内容‼️

      ステキすぎるよ〜号(┳Д┳)泣 

      大好きだ‼️

      私もまつげ美容液やりたいっす‼️
    • 全てはアングルにあり。

      2. ゴワ
    •  
    • 2016年06月18日 07:29
    • フオォ!!凄い!!
      ワタシさん目、めっちゃ綺麗ですね\(//∇//)/
    • わっさー!!

      3. ぽん子
    •  
    • 2016年06月18日 07:31
    • 5 わっ!わっさー!
    • 褒められると伸びるタイプ!うふふ。

      4. わに
    •  
    • 2016年06月18日 07:47
    • びっじーん!

      私も、無駄にまつ毛が長くてよく目に入ります、、

    • もっと褒めてえ。

      5. ヨメコ
    •  
    • 2016年06月18日 08:12
    • べっぴんさんだ~ 

      まつ毛ワッサーなるね・買おう!!!
    • 全然重たないで!快調!!

      6. コウ
    •  
    • 2016年06月18日 08:17
    • 5 僕も最近目がゴロゴロゴロゴロするなぁおもたら結膜炎?ですた
      しかし、ワタシさん美人やなぁ〜(;゜0゜)
      絵のイメージが強すぎ(笑)
      男は分からんのやけど、まぶた重くない?ファさファさせぇへんの??
    • ほんまに効果あった!大満足です。
      うん、色素沈着のこと、覚えてる。ありがとう。
      でも、ワタシが地黒だからか、今んところ
      自分ではわからない!笑
      えっ?奥目?宜保愛子みたいなん?!
      ただでさえ年取って、なんか目が窪んできたのに…。
      まつ毛の伸び、目の窪み、どちらが勝って
      顕著に現れるかの勝負どころやね。ありがとう!


      7. メディカルアシスタント
    •  
    • 2016年06月18日 08:21
    • 5 生えたでしょ??笑
      ボーボーに!笑
      ワタシさん キレイなうえに 面白すぎるって…
      最高に罪な人ですね♪
      大好きやわ~♪笑

      えっと 前回お伝えした色素沈着の話し覚えてはりますか?
      その副作用以外に 瞼の脂肪が落ちるという副作用もあります。あまり続けると ハッチャン(昔の新喜劇)みたいに奥目になるので 気をつけて!
    • うん、ワタシは、寝る前に目のつくところに
      置くようにしてる。若干忘れた日もあるけれど、
      なんとか継続できてんで。


      8. むーみん
    •  
    • 2016年06月18日 08:34
    • 5 わっさー!

      こんなに効果バッチリ出るなら
      三日坊主の私もちゃんと続けそう~

      処方ないとあかんやんな…

      ワタシさんのおメメみたいに
      わっさーなりたい~

      お医者さんに
      「わっさーなりたいねん」
      相談してみるか
    • ワタシ、今まで、朝起きて
      一番にお化粧してたのに、
      結婚してから、顔も洗わない日がある…。


      9. なぎ
    •  
    • 2016年06月18日 08:41
    • 5 めっちゃ美人な目❗
      私はつねに素っぴんです(笑)化粧の仕方忘れました(笑)
    • WA.TA.SHI 祭!

      10. みんみん
    •  
    • 2016年06月18日 09:11
    • ワタシさんまつげ綺麗ですね♪( ´▽`)

      私もまつ毛長い方ですが、ワタシさんのまつ毛の方が長くて量もあって素敵です!

      私とワタシが混じってよう分からん感じになりました笑
    • これ、めっさええわぁ。

      11. ねこ背
    •  
    • 2016年06月18日 09:59
    • 5 うわぉ❤️チョーながくね⁉️
      ただ今、伸び悩み中〜🌀
    • 頭皮には効かんやろうね。
      効いたら、絶対もんすごいヒット商品
      やもん。世界中の男が飛びつく。


      12. A☆K
    •  
    • 2016年06月18日 11:08
    • 女はまつ毛・男は頭皮に…
    • よく飲んでよく笑う!これモットー!

      13. ゆきむら
    •  
    • 2016年06月18日 11:09
    • ぬぉ〜!わっさ〜!!で、きっ 綺麗!!
      スタイルも抜群だし、20歳くらい年下だし、旦那さんは幸せ過ぎるお方ですね♡

      いつか日本で美容座談会を開催して頂きたいくらいですよ*\(^o^)/*
    • 目元は特にデリケートなエリアやし、
      アレルギー持ってたら気になるのはわかる。
      でも、ワタシも、こんなに地黒やのに、
      アレルギー持ちの敏感肌!笑


      14. ばにー
    •  
    • 2016年06月18日 12:25
    • すっげぇバッサバサ!
      私の貧相なまつ毛も育つだろうか?
      最近アレルギー酷くてエクステもつけられないしさぁ。
    • ゴイスー!いただきマンモス。

      15. えぴ
    •  
    • 2016年06月18日 13:00
    • 5 ゴイスーなまつ毛!!
      目、綺麗♡
    • 法令線?知らん!笑
      逆立ち?!
      でも、ダーマルフィラー(ヒアルロン酸注射)を
      頬に打ち込むらしいぜ。
      ほら、松田○子さんにしても、アラフォーの星?
      って言われた、吉田○作の元嫁さんも、
      顔パンッパンに腫れ上がってるときあるやん?
      あれ、ダーマルフィラー入れすぎ・入れたて。
      だとワタシは睨んでる。


      16. バーバラ
    •  
    • 2016年06月18日 13:47
    • 5 いや〜前回は2度もコメント送ってすまん。酔っているならまだしも、ボケの心配するわ〜

      この美容液、気になってた。娘が「よし、金持ちになったら買う」と、超ビンボー臭いことを言っております。しっかしな、ワタシさん、眼が綺麗すぎるわ〜。やっぱり想像通りの美人に決まっちょる!
      美の神に質問。あの〜、法令線ってどうしたら改善できますぅ⁉️
    • 外出るときはマスカラつけるね!

      17. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年06月18日 17:55
    • すっげー!!!!! わっさわさやんっ!!!!!
      おめめも、バッチリ綺麗な二重で羨ましいー!
      こんなわっさわさでも、マスカラ付けるん?!
    • ケアプロスト、聞いたことなかったよ!
      興味津々!教えてくれてありがとう!


      18. えり〜
    •  
    • 2016年06月19日 03:32
    • 5 ワタシさんお美しい(*´∀`*)
      うちはケアプロストを使ってます。
      ラティース高いですね(^_^;)さすがセレブ
      ケアプロストでもまつ毛ワサワサ増えてきました(*^_^*)
      下まつげも長くなりますね〜。
      副作用の色素沈着も、スッピンでも化粧したみたいになってむしろ楽でいいです。
      そのうち私もビフォーアフターをアップします( ̄^ ̄)ゞ
    • そもそもは緑内障の点眼薬らしいぜ!

      19. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年06月19日 19:26
    • 5 こっこれは∑(゚Д゚)
      薄毛で悩む仲間に教えなければならない!
      ハゲ頭にも効きそうですね〜。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE