コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

17日例の男性を見ると抑えられない衝動
18日まつ毛美容液、その後

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • ブフォッ!なんだい、その表現法!
      大きい、切れてる?!笑


      1. むーみん
    •  
    • 2016年06月17日 07:02
    • 大きいよっ!
      大きいっ!
      キレてるよーっ!

      の人達ね(笑)

      私はマッチョ好きだけど
      ここまでいらない(笑)
    • 爆弾アイスって何よ!笑

      2. ばにー
    •  
    • 2016年06月17日 07:16
    • 爆弾アイス的な(笑)
      なんとなく気持ちはわかる!
    • いつどこをどんな感じで触ってもカチカチ…。

      3. 若菜
    •  
    • 2016年06月17日 08:00
    • 5 シックスパック‼️好物です(笑)
      指でミゾをなぞりたいっ(笑)
    • お姉様の方、タイのレイディーボーイみたいやんなぁ。

      4. わに
    •  
    • 2016年06月17日 08:03
    • 叶姉妹のおっぱ〇も、刺してみたい!
    • お久しぶりっこぅ!豆腐、買うてよ!

      5. えろえ
    •  
    • 2016年06月17日 08:27
    • ひさしぶりん
      豆腐宣伝粗すぎてくそワロタ
    • ビフォアアフタの写真、よろしく!笑

      6. マキ
    •  
    • 2016年06月17日 09:08
    • ハッ!Σ(・□・;)

      それやりたい。

      うちの旦那の腹に!!
    • ブガチャカブガチャカのアレ?
      怖い顔の赤ちゃんがブガチャカブガチャカのアレ?
      ワタシも見てたわ、あのドラマ!
      その後、ボストンリーガルってのを見た。
      これがまたおもろい!めっちゃくちゃやねんもん。


      7. ゆきむら
    •  
    • 2016年06月17日 12:33
    • Village Peopleの Macho Manが流れ始めましたσ(^_^;)
      それは昔のアメリカTVドラマのAlly McBealが大好きで見てる影響ですが、なんかスーツ着てバリバリ仕事してその後バーで楽しむ姿がワタシさんの日常のイメージで、妄想が膨らみます( ̄▽ ̄)
    • どっちかっていうと、Mだと思う。
      やだ!きゃー!


      8. コウ
    •  
    • 2016年06月17日 15:14
    • 5 ワタシさんはSですか?




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE