コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

16日化けてない
17日例の男性を見ると抑えられない衝動

(↑全てリンクはってます)

*************** 

昨日コメント返しするん
忘れとった。

日付は昨日にして、今出すね。

ごむぇん。

    • 全然似てないね。どの国に行っても、
      ゴキはゴキだと思われます!笑


      1. わに
    •  
    • 2016年06月16日 07:07
    • セミに似てるか!?

      アメリカのは種類が違うんですかね?

      イメージでは、アメリカのはでかそう!
    • おとなしめのセミ…でももっと怖いセミ!笑

      2. むーみん
    •  
    • 2016年06月16日 07:24
    • 5 セミ!!
      そーか、セミなんや!!

      鳴かないおとなしめのセミな!
      飛ぶよりシャカシャカ走るタイプのセミな!

      ………
      ………
      いやゃゎ( ̄▽ ̄;)

      ちなみにウチの相方も
      助けてくれんタイプ……
    • 1週間、ゴキと共存していたおぎぴーさん…。
      さぞかし飯が旨かっただろうに…涙


      3. おぎぴー
    •  
    • 2016年06月16日 07:42
    • 4 セミもあかんです
      パタパタしたら怖いです
      まだ若かりし頃
      ゴキちんと出会って掃除機で咄嗟に吸ってしまいそのまま掃除機を捨ててしまったことあります
      テーブルの上を豪遊してたゴキちんと目が合ってしまい固まって動けないでいる奴にコップをかぶせて1週間ぐらいお食事を共にした記憶は消そうとしても消えません
    • 赤ん坊って確か、白い?んじゃなかったっけ?
      あれ?なんか芸人が言うてた気が…。ちゃう?


      4. コウ
    •  
    • 2016年06月16日 08:07
    • 5 最近、ゴツキの赤ん坊がウロウロしています。
      相方さんやったら赤ん坊は何だと
      言われるでしょうか
    • こっちだってできるなら殺したくないから、
      生活空間を共用したくありません!
      ゴキさん、どっか行ってクレェ〜!


      5. mami
    •  
    • 2016年06月16日 08:13
    • 昨日、TVで、工場以外なら殺すなと言ってる人がいたよヽ(;;)ノ

      家具や家電を底上げしたらいなくなるらしいです
    • えーー!見えない方式絶賛活用中?!
      顔に這わせるぞ!笑


      6. ヨメコ
    •  
    • 2016年06月16日 08:30
    • ね。男はつかえねーぜ。

      うち、なんかいたの?俺にはみえない。っていわれるぜ。。
    • それ、聞いたことある。
      うちの妹は、熱湯地獄にし、そのまま放置してる。


      7. サクラ
    •  
    • 2016年06月16日 09:01
    • 怪談をひとつ。

      なんかね、Gって、叩いて処刑すると、お腹の中の卵が散乱して増えるらしいよ(≧ω≦。)

      直接叩かず、周辺を叩いて外に出すのが良いらしいよ。

      以上、怖い話でした
    • せやねん、『できる人が損をする仕組み』やねん!
      クッソォー!
      飛ばれると、もうダメ。ほんまに、まるりさんが
      言うてはるように、予測ができへんから、恐怖倍増。


      8. まるり
    •  
    • 2016年06月16日 09:41
    • 5 はじめてコメントさせてもらいます。
      ホント、ヤツの気配はなぜか感じ取っちゃいますよね。
      もう見たら恐怖!!中学生の頃天井から私めがけて飛んできたときには泣いて逃げた思い出も。
      それくらい予測不可能な動きをするヤツが嫌いなのに、旦那の方がキャーキャーいって逃げるから、いつの間にか私の担当になってきている今日この頃。何か理不尽やん。
    • もう、全部タンパク質?ってことで。
      海老のしっぽ、うん、好き。じゃぁ…。
      やだ、挑戦はしない。


      9. ねこ背
    •  
    • 2016年06月16日 09:53
    • 1 あかんでぇあかんでぇ、ゴキブリわぁぁ‼︎ゴキブリの羽とエビのしっぽの成分が同じって聞いてからエビが食べられなくなったあたち…どーしてくれるぅ(;_;)
    • いやぁ、国っていうても、地域とかにもよるやろうけど、
      気温と湿度の高いアジアの方がでっかいし
      イキがいいよ、実は…。


      10. ゆきむら
    •  
    • 2016年06月16日 09:54
    • ぞわわわわ
      セミて!!旦那さんっっそこは助けろ〜!!
      海外のGってBIGそうで、想像するだけで耐え難いです(@_@)
    • もう子供の頃から、ゴキブリ=怖い
      みたいに植え付けられた感情ない?
      「怖くないよぉ」って教育を受けていたら
      生き方違ったかも?!


      11. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年06月16日 10:20
    • 5 すかさずゴキブリホイホイを設置します。
      手を出して潰すなんて出来ません。
    • コントロールされませんでした!無理!笑

      12. ばにー
    •  
    • 2016年06月16日 11:15
    • せ、セミ…
      そのマインドコントロールは絶対に無理だ…!
    • 確かに、ネズミの方が、破壊力も行動力もあるやろうね。
      檻?の中に入ってるちっちゃいのなら可愛いのに。
      マウスなら小さくてまだ可愛いけど(←檻に入ってたら)、
      ラットとなるとでかい。これはもう無理!うさぎくらいでかい。
      アボカド茶…、うん、でも教えてくれて、ほんまにありがとう!


      13. 阿榎音
    •  
    • 2016年06月16日 11:26
    • ねーさん!
      ゴキよりもネズミのほうが怖いよ!

      昔、職場の隣の飲食店入ったビルが解体されたとき、ハムスター大のネズミが
      住処なくして引っ越してきてたらしく・・・

      皆知らずにお正月明けに出勤したらさ、引き出しに忘れてたお菓子や
      歯磨き粉が食い散らかされて・・・書類もフンだらけ。゚゚(PД`q゚*)゚。

      その経験から、ゴキの方が大丈夫になっちまった私・・・

      あ、アボカド茶、食べるの飽きてやめました♪
    • それ、ホームレスやん!笑

      14. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年06月16日 17:32
    • ゴッキー・・・・・もう、世界一駄目なやつやん・・・・

      米国時代、アパートに一人暮らしの時、ゴッキーさんが出現されて、駐車場の車で一晩過ごした事ある。
      でも、夜中に車に居る若い女の子は相当怪しかったらしく、3人位の人から、ドアをノックされ、大丈夫かっ???って聞かれた・・・・
    • パオ?!知らない!えっ、でも、ヤダ!!!
      なにそれ!!!ゴキ泡風呂で痕跡残しまくり?!
      うっげえ〜。
      凍らせるってのも聞いたことはある、
      けど見たことはないわ。興味はあるけど、
      いざとなった時に使ってみようという
      心の余裕がないです!笑


      15. あぱきち
    •  
    • 2016年06月16日 18:32
    • 5 ゴキパオって殺虫剤知らないですか?
      固まる泡でゴキブリを動けなくして、姿を見ずにゴミ箱行きに出来るヤツ。
      あれ使うと部屋がエライ事になります。
      部屋中ゴキブリの逃走経路にネバネバした泡が点々とひっついて、すすり泣きで掃除しました。
      あの殺虫剤のメーカーはゴキブリのスピードを甘く見過ぎっ! 怒
      そういえばゴキブリを凍らせる殺虫剤も売ってたなぁ…

      うちでは旦那にまかせるとスリッパで殺ろうとするから油断出来ません。
    • いつも凛とした感じのバーバラさんの人格を
      豹変させるほどのGメン…。
      ムカデ処理、お金かかりすぎやろー!笑
      ガムテープとかあかん?


      16. バーバラ
    •  
    • 2016年06月16日 22:25
    • 5 おばちゃんな、大抵のことに超冷静対応出来るんよ。が、「害虫」、「G」、マジ無理っす。人格が変わるほど狼狽しますの。我が家自然に恵まれてるから、ムカデがいらっしゃるの。あーた、捕獲無理ぽ。掃除機で吸い取るしかないの。まんま、掃除機捨てます。2台捨てた。だから我が家の掃除機は常に紙パックのやっすい掃除機。なぜか虫出る時、主人は出張でいない。
    • 飲んでまっかぁ!
      いつの日か、あなたと。


      17. バーバラ
    •  
    • 2016年06月17日 14:45
    • 5 おばちゃんな、大抵のことに超冷静対応出来るんよ。が、「害虫」、「G」、マジ無理っす。人格が変わるほど狼狽しますの。我が家自然に恵まれてるから、ムカデがいらっしゃるの。あーた、捕獲無理ぽ。掃除機で吸い取るしかないの。まんま、掃除機捨てます。2台捨てた。だから我が家の掃除機は常に紙パックのやっすい掃除機。なぜか虫出る時、主人は出張でいない。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE