昨日のブログ(←クリック)
を踏まえて…。

自分にとっての常識が、
他の人にとっては
全然常識じゃないってこと、
あるよね、って話。

ズバリ、お聞きします。

Back

うん、下着のパンツね。

えっ、あたい?

パンツ

てっか、『はかない』という
選択肢を考えたことすらなかった。

しかし、何年も前、

くらら

P & P(当時)夫妻
(もう夫婦じゃない。
決定打は、P 嫁が
レズビアンと浮気したから)、
E(レズビアン。うん、そう)
そしてワタシとで、
P & P 夫妻の別邸へ
泊まりの小旅行に行った時、発覚。

ここらの話については
今回は端折りますが、
ワタシは何も加担しとらんっ!

ワタシは仲間内で
交える趣味は無いだす。

もとい、そう、その日に、

パジャマの下にパンツを履かず、
直穿き

という行為がまかり通っている
ことを知ったワタシ。

でもね、それまでの
ワタシの彼氏だらを考えても、
パンツ、はいてた…と思う。

パンツすらはいてない時も
当然あったわよ!

Moe

はく派、はかない派、
半々…みたい?

そして、結婚して
暫くしてから気づいた…

トマト

そして、洗濯カゴにではなく、
洗濯機に直接、
彼のパジャマが
投げ込まれている時…

洗濯機

勇気を持って答えて下さい。

貴方はどっち派?


これ何?
着たままトイレ…?

【ビビラボ/ビーズ】【パジャマ/ルームウェア】ダメ着ちゃん /品番:DMG-Fだめ着/部屋着/伸びる生地/薄手/着たままトイレシステム仮装/プレゼント/面白商品/BIBILAB/正規品
【ビビラボ/ビーズ】【パジャマ/ルームウェア】ダメ着ちゃん /品番:DMG-Fだめ着/部屋着/伸びる生地/薄手/着たままトイレシステム仮装/プレゼント/面白商品/BIBILAB/正規品




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE