コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

29日ヒッチハイクの心得
30日ヒッチハイクの危険なルール

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • いい人…、と一見わかりにくそうな人でした…。

      1. わに
    •  
    • 2016年05月29日 07:06
    • 怖っ!

      犯罪臭がする!
      ホントはいい人かもしれんけど、タバコとか吸ってたら、やっぱ、乗せられんわ~
    • そうそう、乗せる方も、勇気よ。
      うちらは…、ごめん、スルー。無理。


      2. むーみん
    •  
    • 2016年05月29日 07:26

    • Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

      ヒッチハイクって
      する方もかなり勇気いるけれど

      乗せる方もかなりの勇気
      必要なのに

      ハンデだらけのヒッチハイカー……

      見なかった事に
      私でもしますゎ( ̄▽ ̄;)
    • 人通りのない、バス停も無さそうな、
      タクシーもこなさそうなところならまだしも、
      普通の道では…拾われてるのを見たことはないですわぁ。
      シェアハウス、ワタシも最初は、
      「全然知らん人と一緒に住む?無理無理無理!!」
      やったけど、それがカルチャーであるから、
      いつの間にか、「こんなもんか」になったわ。
      でも、そんなんするんは、基本、若者だけやで。


      3. 若菜
    •  
    • 2016年05月29日 08:01
    • 5 怖っ

      乗せる猛者をみてみたいから
      物かげから観察したいわー(笑)
      日本じゃ見ないからわかんないのですが、 ヒッチハイクって成功するもの?

      シェアハウスも よく分かんない文化なので、抵抗があるんですけどね。
    • だよねぇ。

      4. あか男
    •  
    • 2016年05月29日 08:36
    • 5 こりゃあ、誰も乗せないでしょう!

      犯罪の臭いがプンプンですもんね!
    • 行き先は出さずに、指だけ出してたわぁ。
      こっわい怖い。


      5. えっこ
    •  
    • 2016年05月29日 08:45
    • えぇ~💦
      それじゃあ誰もがスルーですよね😱

      ていうか、その人はどこに行きたかったんだろう⁉
    • それ、乗り込みカツアゲ・押し売やん!笑

      6. じんめん機関車トーマス
    •  
    • 2016年05月29日 09:01
    • 5 明らかにカツアゲ犯!
      若い頃ヒッチハイカーを乗せたら
      基督教の布教活動している家族で、片言の
      日本語を話していましたね。
      カセットテープやら本を薦められましたが
      丁寧にお断りしました。
    • 花も怖いわっ!笑

      7. ばにー
    •  
    • 2016年05月29日 18:44
    • どこで何をしてきた人なんだろう…絶対乗せたくない。
      タバコはよろしくないね。
      せめて花でもくわえとけば良かったのに。
    • 普通の人でも抵抗あるのに、あの人相、
      あの汚れ具合、長靴、で、くわえタバコは…、
      全然セリングポイントがない!笑


      8. ぷぴ
    •  
    • 2016年05月29日 19:18
    • 5
      うん、絶対乗せない。

      ただでさえ素性の分からない人を乗せることに抵抗あるのに、異国でその風貌、
      絶対乗せない!

      長靴の赤色の汚れは何っ!?
      まさか血っ!? 怖すぎる…。
    • 興味はあるけど、自ら関わりたくはないよね!笑

      9. バーバラ
    •  
    • 2016年05月29日 23:12
    • 5 乗せてどんな人なのか観察はしたい。が、まぁ怖くてできんな!
    • What Would You Do? 何、それ、テレビ?
      「あなたな〜らドゥするぅ」みたいなドッキリ?


      10. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年05月30日 03:57
    • これ、まさか what would you do じゃないよね?!って、一番に思ってしまった。
      あの番組好きで、よくyou tubeで見るけん。
      てか、誰も乗せるわけないよね・・・こわっ!




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE