コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

3日中国で:なんじゃそらぁ
4日オンナのへそくり…

(↑全てリンクはってます)

*************** 
 
    • 自然殺菌治癒力!うちも還暦前やで…。
      赤ちゃんこ着せていじくったんねん!


      16. バーバラ
    •  
    • 2016年05月03日 23:50
    • 5 オヤジ殿の枕カバーと寝巻きは晴れてりゃ洗うよ。臭っせえです。臭いを嗅ぐと耳裏から首裏までのラインが臭い。還暦目前だから加齢臭も致し方ないの?
    • 日本もきっとあってんで、普通に。

      1. あか男
    •  
    • 2016年05月03日 07:09
    • 5 青空散髪ww

      いかにも中国らしいですね〜

    • 太極拳=ラジオ体操 当たってる部分はあると思う!
      じゃぁ、中国では、夏休みに子供は早起きして…?


      2. わに
    •  
    • 2016年05月03日 07:14
    • 正しい、脱を息子らに再教育します!
      ありがとうございます!

      中国、朝から太極拳してました!

      日本で言うラジオ体操かしら
    • 足だの脇だの剃ってたら…。
      銃刀法違反?!


      3. むーみん
    •  
    • 2016年05月03日 07:49
    • 5 紫禁城の前で
      爽やかに散髪~………(笑)

      大阪城の前で
      こちらはムダ毛処理参りますかね
      ( ̄▽+ ̄*)

      青空の下
      ジョリジョリーん
    • 「長さをだいたい揃える」くらいの潔さ!笑

      4. えぴ
    •  
    • 2016年05月03日 09:52
    • 5 すがすがしいね、青空散髪。
      ほぼ、亭主のできる髪型オンリーな気がする。
    • 口臭の予約変換にワロタ。
      てっか、ワタシのも、口臭やったし!!


      5. りんごすたぁ
    •  
    • 2016年05月03日 10:16
    • 5 あった あったw>散髪

      いいですな~、中国。
      口臭もとい杭州とか西安とか地方都市に行ってみたいな~!
      (昨日のコメントのせいで口臭が第一変換候補に( ゚Д゚))
    • でも、かなりそそる画像やったよね!
      実際だと、子供は決して笑ってないだろう。
      恥ずかしいもんさ!


      6. ぴこり
    •  
    • 2016年05月03日 10:19
    • 5 紫禁城の前で散髪(≧∇≦)自由だな〜

      そして、オススメの散髪ケープ‼️
      モデルのお子様、昭和の雰囲気が〜(笑)
      楽天さんでも、画像古いのかしら❓
    • ワタシもまるでそう思った!

      7. ばにー
    •  
    • 2016年05月03日 12:05
    • 散髪ケープ!
      ドリフにでてくるタライみたいだ(笑)
    • えっ?!あ、うん、ってのは知ってたけど、
      あれ、メスとオスなんや!知らんかった。
      あの笑顔はきっと営業用。
      だって、ほんまなら恥ずかしくて怒ってるもん、
      きっと。


      8. たこ
    •  
    • 2016年05月03日 16:50
    • 前に長崎の中華街にいったときに、狛犬にオスとメスがいますが、どっちがメスでしょうか?と問題出されたことあります。
      よう見たらメスは子どもつれてました(笑)
      びっくり。

      一番下の坊っちゃんがりの子、やけにええ笑顔ですね!
    • 脱絶賛真っ最中な赤子(も大人も)は見かけなかったよ。
      あたい、ラッキーだったんだろうか?


      9. マキ
    •  
    • 2016年05月03日 19:50
    • あ、ボードゲームやってるおじちゃん、それを見てるおじちゃんワンサカいましたよ。

      あと、赤ちゃんをその辺で、大をさせてたり。
      (そのため、赤ちゃんのズボン?はお尻ぱっくり割れてて、中身は何も付けていない)
    • 靴磨き!!やってもらいたいわぁ。
      どっかの空港(どこだったか覚えてない)
      でも見たような…?


      10. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年05月03日 19:55
    • 外国(先進国以外)って、外でやる商売って結構あるような気がする。ゴルゴ国は靴磨き屋のおっちゃんが外にわんさかおるわー。
    • うん!毎日何かしら笑うことをモットーとして
      生き延びてる!
      中国オススメよ!
      名前が可愛い。なしこちゃん。
      まめきっさんとこの子みたい!


      11. なまえがなしこ
    •  
    • 2016年05月03日 20:44
    • 楽しそうですね✨




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE