コメント返しのページですだ。
いつもの朝7時のブログページは、

23日【最終回】お尻の手術前検査:馬2
24日海外アッチコッチの病院食

(↑全てリンクはってます)

*************** 

    • 入ったんだと思う。
      特に注意とかされんかったから…。
      アンビリーバボ


      1. わに
    •  
    • 2016年04月23日 07:15
    • 普通にはいるんですか!?

      人体の不思議
    • 瓶とか入れる人おるらしいで。
      うん、あのいきなり直径がでかい瓶な。
      ジャムとかの瓶。


      2. あか男
    •  
    • 2016年04月23日 08:42
    • 5 両手に抱えるほどの大きさって…

      あっち系の人でもキツいでしょうね…(;^_^A
    • 検査で全身麻酔?!
      だったら…、きっと…、
      とんでもない巨体が…、
      多分、そう。ごめん。


      3. むーみん
    •  
    • 2016年04月23日 09:13
    • 5 それはそれは
      もう馬場さんの「アッポー」が
      待ち構えていられたら
      現実逃避
      したくなりますな( ̄▽ ̄;)

      私も大腸検査で
      全身麻酔の経験ありますが
      爆睡していたので
      何が用意されていたのかすらも
      全くわかりませぬ(笑)

      見ておいた方が良かったのか
      見なくて良かったのか( ̄▽ ̄)
    • 麻酔してまで挿れるって、
      絶対馬場以上のレベルだよ!


      4. A☆K
    •  
    • 2016年04月23日 11:28
    • ワタシさん、もうそっちの趣向の人になっちゃうのねww サイズも欧米的で、、 うちの嫁もそんなの入れたのかな? 麻酔したらしいけどw
    • 18歳の頃とかなら、「恥ずかしい!」って思ってたかもやけど、
      もうこの歳になると、「もう、来るなら来い…」
      くらいの感覚になるよね…。あっぱれ、自分。


      5. バーバラ
    •  
    • 2016年04月23日 12:32
    • 5 また、コーヒーが鼻から出そうになったわ。コーヒー飲みながら読んじゃいけないブログw
      クマさんよく頑張ったよ‼️馬には勝てねぇ。
    • もう、見た途端に、ワタシは思考を停止してもうたんで、
      「これは何のための?」って聞こうとすら
      思わんかったんよ…。だから、さっぱり不明です!笑


      6. ゴルゴの国の人
    •  
    • 2016年04月23日 13:44
    • 見て見ぬふりwww知らぬが仏www見なかった事にしようwww

      てか、なにその馬さんっ?!何の為に?!切れ痔みたいにならんやった?!
    • いやぁ、すごい人はすごいよ。ジャムの瓶
      (うん、いきなり直径がでかいアレな)
      とか入れる人おるらしい。どないすんの?!


      7. たこ
    •  
    • 2016年04月23日 15:53
    • 無理無理無理。
      こっちのドアのかたでもちょっとびびりそうですよ、アッポーのサイズでは。
      よう入りましたね。
      それだけで、今日から師匠と呼ばせてもらおうかなという気持ちになります。
      何のかはわからんのんですが。
    • ほんま、入るものなんよねぇ…。
      その後、ガバガバになってないかが不安です!


      8. ばにー
    •  
    • 2016年04月24日 07:40
    • 見ないに越したことなし!
      入るものなのねぇ。
      人間のからだってホント不思議。




ねぇ、↓押してみてよ↓。ねぇったらぁ!

LINE スタンプ2種類こしらえますた!
LINE